

mabinogi_2014_05_05_001.jpg



相方に助けてもらいながら、今日もシリエンにひきこもってます。

碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さてさて、9週連続イベントの第三弾は、

ボス集結イベントがやってまいりました。

個人的にはこのイベント、

みんなとワイワイ楽しめるイベントということで

割とすきなイベントなんですが、

あいも変わらずシリエンに引きこもってるおかげで

特にブログ記事にする出来事がありませんwww




まあ強いて言うならば



mabinogi_2014_05_03_016.jpg



1回の参加でモンキーヘルメットが2連続で出たくらいでしょうか。

1コは被り物大好きな相方にプレゼントしましたよ、と。

ラビットリボンスーツが当たりのようですが、

何とかこれも当てたいところですなー。





ゴールデンウィークなんてなかった碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



配信の方で、頑張ってシリエンをランクあげると言いましたが…



mabinogi_2014_04_27_005.jpg



地味に上がりにくいですね、これホントに。

なんとか鯖統合までにランク5を目指したいですね。

配信画面が紫一色になりますww





配信用


先日いただいたイラストを使って、配信画面の上部にこのようなものを飾りました。

ほんとうに素敵なイラストをくださって感謝感謝です、碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、配信といえば、先日配信のほうにて、

百合杏さん&麻雪さんのギルド「夜明けと共に」のイベントだった

45分間交易スコアアタックを配信でやってみました。




おかげさまで、当記事が通算100こ目の記事になりました。

皆様のおかげです、碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



mabinogi_2014_03_07_001.jpg



おかげさまで、僕と相方2人とも欲しかったレトリバーも、僕の方で手に入りました。

なんとまったく被らずに4種類全部揃いました。

犬が好きな相方はまだ犬を引けておらず、

一生懸命犬を狙ってるので、これからはお手伝いしようかなと思います。



↓今日は配信レポ

ブログのリンクがかなり増えてきたので、

リンクのツリー化をしてみました。

かなり見やすくなったと思います。

そしてルエリとモリアンには友達がいないということもわかりましたww

いつか全鯖のリンクを貼りたいなあ…



某緑狐さんのブログを見て、結構大変な作業なのかなと思って敬遠してたんですけど、

幸いわかりやすくまとめてくれてる記事を見つけることができたので、

なんとかスンナリいけてよかったなと思います。

うん、自分よくやった(←

↓今日は画像少なめ…
11月29日にこのブログのカウンターが10,000HITを記録しました(*^▽^*)

ブログ開設からちょうど1年半での達成となりました。

飽きっぽい性格の僕がここまでやってこれたのも、

いつも見てくれたりコメントをくれたりする人たちのおかげでございます。

今後ともどもよろしくお願いします!



ちょっと個人的に思うところがあって、

ブログを少しだけ、ほんの少しだけ路線変更をしようかと思ってます。

みんなが気づかないところで変わるかと思いますので、

またどうしてそう思ったのかは別の機会にでも話そうかなと思います。



↓今日は配信の話だ!
