11月29日にこのブログのカウンターが10,000HITを記録しました(*^▽^*)

ブログ開設からちょうど1年半での達成となりました。

飽きっぽい性格の僕がここまでやってこれたのも、

いつも見てくれたりコメントをくれたりする人たちのおかげでございます。

今後ともどもよろしくお願いします!



ちょっと個人的に思うところがあって、

ブログを少しだけ、ほんの少しだけ路線変更をしようかと思ってます。

みんなが気づかないところで変わるかと思いますので、

またどうしてそう思ったのかは別の機会にでも話そうかなと思います。



↓今日は配信の話だ!
クライアントのダウンロードは、かなり強引なやりかたで有線でダウンロードしたので、

ものの数十分で全工程が完了しました。

こういうのを見てると、無線しか使えないシビの環境を呪いたくなります><

回線の機器のほうも無事戻ってきて、

今まで通り影やら配信やらできるようになりました。

少しの間でしたがご心配かけました><

これからは平常運転でいきたいと思います。



↓トリアナに行ってきたんだよ

前回の記事のおまけでのせたかわいいかわいいベリサちゃんの画像

トリアナ在住の蒼い人ことラニルさんが加工してくれました!

ありがとうございます。では早速…







らにる1



らにる2



らにる3



( ゚д゚)・・・

ラニルさんいわく、細工をしようとする僕に対する相方の心の叫びだそうですw

右下のコメントといい、芸が細かく仕事が早いですww

ラニルさんありがとうございました。

どうぞ結婚したら全力でおノロケ記事をあげてください(大きなお世話


↓以下ちょっとしたお知らせとか雑談

私信で申し訳ないですが、現在シビのPCの無線回線がトラブルをおこし、

予備のスマホ用の機器を使ってて回線速度が遅いせいで、

配信をみたりしたり、あとマビでも影クエができないなどの影響が出てます。

もうすぐしたら機械が修理から戻ってくると思いますので、

配信はそれまで待っててください(´人・ω・。)



ブログはなんとか更新できそうです。

ただ動画が開けないので、ここで面白動画や音楽の紹介はムリかと思います。







さてさて、先日11月16日でめでたく結婚1周年を迎えました~(*^▽^*)

いや~1年ってあっという間でしたな。

というわけで何したかというと、まあプレゼント交換とささやかなものですが( ^ω^ )

相方も喜んでくれていて何よりでした


↓何をプレゼントしたかって?

mabinogi_2013_11_07_001.jpg

3番目の英雄は女性だと思ってた碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



錬金術の英雄ということで、今までと同じように錬金スキルの2倍期間がスタートしています。

シビとしましては、錬金にまったく興味がないので、

衣裳とって、フレイマーを申し訳程度にランクあげるだけになりそうです。

新スキル?( ゚д゚)<ナニソレオイシイノ?



mabinogi_2013_11_09_001.jpg


衣裳はこんな感じで染色してみました。

なかなかいい感じで染めれたと思います。

…が、いかんせんどう見ても駅員にしかみえない…w


↓まだまだ続くよ
えー更新が滞ってて大変申し訳ないです><

お久しぶりです碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ






前回の記事にて、動画の貼り付けを教えていただいてありがとうございました!

結果的には、簡易モードを解除するだけでどーにかなってしまったのですがw

アドバイス頂いた方々、助かりました。この場を借りてまとめてお礼いたします。

これで貼り付けできてる…はず!


↓続きもあるよ!
