

mabinogi_2014_01_27_003.jpg

いつのまにか累積5000になったシビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日のアプデで色々新スキルとか変更点が目白押しでしたね。

1週間近くたちましたんで、いろいろ情報が整理されてくる頃ですかね。



mabinogi_2014_01_27_007.jpg

まあ僕たちはアプデがきてもまったりですけどねw

今回のアプデは生産民にとって嬉しいアプデとなりましたので色々書いていこうと思います。



↓料理もいいけどこっちもいいかもw

201401151723043f9.png


20140115172302872.png



※この素材はこちらのブログからの拝借

言いたいことは分かる・・・な?

この実装を待っていた理由はただ一つ。

スキル実装に伴う2倍イベントを待っていたのである。

そう・・・料理の修練なら、タブの生活スキルが2倍になるだろうと。



だが見ての通り、それはただの幻想であった。

2倍ポーションとかいろいろとってあったのに・・・



あの苦しい地獄のシリエン関係の修練を勧めたかったのだけど、これでは・・・ねw

さすがネクソンやってくれますね。



↓今回は紹介だけー
ある日、ギルメンから

「5chダンバがすごいことになってる!」

と報告をいただいたので、

相方と一緒に様子を見に行ったら、







mabinogi_2014_01_09_014.jpg

この有様であるwww



というわけでアザラシテロに遭遇した碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



街に入った瞬間、多数のアザラシに取り囲まれました。

うごめく白い物体、謎の団結力。

たまにキホ鯖ではこのようなことが突発的に起こりますねw

mabinogi_2014_01_09_021.jpg

最終的に25匹くらいまで増えた白い物体は、

ダンバを訪れたプレイヤーを片っ端から追っかけるという暴挙に出てましたw

訳も分からずついてきたアザラシ軍団。

初心者さんらしい方もいましたね。ご迷惑だったらこの場を借りて謝罪いたしますm(_ _)m



けど空気を読んでアザラシに変身してくれる人が多数いて、ひさしぶりに団結力をみましたw

楽しかったですw



↓イベントの話だよー

mabinogi_2014_01_05_005.jpg

先生…事件の匂いがしますぜ?wwww

ってことでこんちわ(゚ω゚)ノ☆

特にネタがないのに更新してしまった碧のシビですんw

ギルメンと武道行った際、こんな感じに劇場までアンプルが点々と落ちてました。

血痕みたいでなんかこわかったwww



さて、今回は日常日記みたいな記事になります。

↓たまにはこんな記事があっていい(*´・ω-)b ネッ
みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

このブログも中の人もまったり気ままに過ごそうと思います。



年越しは以前から話をしてましたが、

職場で迎えましたw

そのためマビの年越しの模様については、

ほかのブログを参照におねがいしますww



今年はブログの更新頻度を増やすことと、

歌枠配信をしたいなと思います。

まあ、気張らずのんびりマビを楽しみたいですね。


mabinogi_2013_12_30_001.jpg

MOB鯖が死んだのか、誰もいないお花畑wwwww



↓新年らしいことがこれしかねえww
