

新規英雄が来ましたね!碧のシービーです(。・ω・)ノ゙



先日のアプデで新規英雄才能のトレジャーハンターが実装されました。

転生のタイミングの妙でまだプレカが買えてなくて、

新スキルはまだ試してないので、このブログでは割愛しますが、

イリア大陸の探検経験値に関するアップデートもありました。

個人的にはこのアプデが一番大きいかなと思ったので、

配信もして新しくなった探検クエストを試してみましたよ。



↓イリアに光が訪れる!


おかげさまで、当記事が通算100こ目の記事になりました。

皆様のおかげです、碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



mabinogi_2014_03_07_001.jpg



おかげさまで、僕と相方2人とも欲しかったレトリバーも、僕の方で手に入りました。

なんとまったく被らずに4種類全部揃いました。

犬が好きな相方はまだ犬を引けておらず、

一生懸命犬を狙ってるので、これからはお手伝いしようかなと思います。



↓今日は配信レポ



急に寒くなったりして体調が不安定な碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、今回は「だって初心者だもん」のメイハーさんのトラックバック企画に参加したいと思います。

締切ギリギリになってしまって申し訳ないですが・・・w



テーマは「始めてエリンに来たときのこと」

ということで、少しずつ思い出しながらやっていきたいと思います。



↓トラックバック企画スタート!


mabinogi_2014_02_24_007.jpg

mabinogi_2014_02_23_003.jpg

無事カップル飛行を取得することができました!碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なかなか相方と時間が合わずに、放置だけで少しずつためてきたのですが、

楽しみにしてたらしい相方が、僕が寝てる間に一人でダンス頑張ってくれたみたいで、

朝起きたら60%→97%になっててビビりました。頑張りすぎィッ!



そんなこんなで、やっとこさカップル飛行を手に入れたので、

みなさんお待ちかねの(?)爆発しろタイムをご覧くださいww



mabinogi_2014_02_24_017.jpg

mabinogi_2014_02_24_033.jpg

これは島の外でも飛べるところがいいですね。

相方いわく「ピーターパンみたい」と超ご機嫌でした。

イリアの綺麗な景色を二人で飛んでデートでもしてみたいなと思いました(







さてさて、先日2月28日にはタル鯖にて

第21回ブロガーの集いが開催されました。

タル鯖には出張キャラがいるので、鳥鯖開催依頼、3回ぶりに参加してきました。



mabinogi_2014_02_28_004.jpg

相方同伴で(

鳥鯖開催時に、相方ほったらかして参加したことに、

ギルメンはじめ多方面からブーイング受けましてww

今回はちゃんとほったらかしにはしませんでしたよ。

ということで、続きはブログ紹介を兼ねてイベントを振り返ります!



↓ブログ紹介だ
