

ただいま、29日0時30分をもちまして

キホールサーバーが終了しました。

この節目の時にシビさんと言えば、







24時まで仕事だったりしたわけですけど(´;ω;`)

おまけに相方も2日前にPC不調でマビにINできなるなるなど

踏んだり蹴ったりだったわけで、

特別なにかもできなかったわけで。







それでも、24時過ぎになんとかINできて、

配信者のイベントのほうに10分だけ顔を出すことができました。







最初はこのゲームに誘ってくれたフレ様に言われるがままに選んだキホールでしたが、

こんなにも楽しく個性的な人たちと知り合うことができて嬉しかったです。

今は配信やブログを通じて、鯖の壁を超えた交流ができますが、

キホールサーバーというひとつの取っかかりというか、

それだけでも仲良くなれた人が多かったように思います。



特別なにかが変わるわけではないですが、

ひとつの節目として、一言書きたいと思います。



キホールサーバーで出会った人たちへ



たくさんの楽しいひと時をありがとう。



そして、新しいサーバーでも、いつものように、よろしくお願いします。











キホ最終日2



キホールサーバーお疲れ様でした!また、新しいサーバーでお会いしましょう!






mabinogi_2014_05_10_003.jpg

というわけで、5月10日にマジクラランク7を突破した碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

順調なペースかと思われますが、仕事の都合上結構スローペースだと思いますw

おまけに、この5月はマビにINすらできない日というのが結構あるので、

今後のペースが心配ですが、まあ無理せずやっていきたいと思います。





mabinogi_2014_05_05_001.jpg



相方に助けてもらいながら、今日もシリエンにひきこもってます。

碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さてさて、9週連続イベントの第三弾は、

ボス集結イベントがやってまいりました。

個人的にはこのイベント、

みんなとワイワイ楽しめるイベントということで

割とすきなイベントなんですが、

あいも変わらずシリエンに引きこもってるおかげで

特にブログ記事にする出来事がありませんwww




まあ強いて言うならば



mabinogi_2014_05_03_016.jpg



1回の参加でモンキーヘルメットが2連続で出たくらいでしょうか。

1コは被り物大好きな相方にプレゼントしましたよ、と。

ラビットリボンスーツが当たりのようですが、

何とかこれも当てたいところですなー。


