


前回の記事で紹介したブログのうち、

まだリンクに追加されてないものを、リンクに追加いたしました。

まだ挨拶も済んでない状況ですが、半ば勝手にやっても・・・許されるよね・・・?ww



同時に、リンクツリーをサーバー統合後の仕様に変更しました。

これ、僕の場合はひとつひとつ変更しなきゃならないので地味に面倒でしたw

これで、タルラークのブログがさらに圧倒してますね。

ルエリとマリーのブロガーさんとも、もっと仲良くなりたいと思った次第ww

また、長期にわたって更新が滞ったブログさんは、

誠に勝手ではありますが、整理をさせていただきましたことも、合わせて書いておきます。



↓続いてリンク追加のお知らせ!

mabinogi_2014_06_19_004.jpg



気づいたらこんなに時間経っちゃってましたΣ(´□` ) ハゥ

ってことで皆様おひさしゅうございます。

一面紫の画面にノイローゼになりかけてる碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ええ、この6月はずっとシリエンに引きこもってトレーニングしてたんです。

そのうえイベントとか完全そっちのけでやってましたのでね。

ブログに書くようなネタがほとんどないまま時間が過ぎていってしまいましてねww

まあリアルも忙しかったのもあったんですけども、

そんな諸々の事情で間が空いちゃいました、申し訳なす><



mabinogi_2014_06_19_007.jpg

冒頭のSSの通り、新スキル忍者の実装もありましたが、

なんとそれすらもスルーしてシリエンにいたというねww

とりあえず武器とスキルは獲得しましたが、それっきりです。

ちなみに夏の間の衣装はこのヒュー社長の衣装をメインにしたいと思います。

涼しげでいいですね。




↓ではイベントレポに入ります。
