上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてここからは、シビさんの中の人が、

個人的に贔屓にしているサークルさんを個別に紹介していく記事になります。

その第一弾として、最近マイブームの「TUMENECO」を紹介します。



このサークルさんの大きな特徴は、楽器パートの少なさにあると思います。

5,6人で生演奏できるくらいの音数の少ないアレンジが多いんです。

僕の持論として、名曲はギターたった1本で弾き語りをしても、

名曲として人に訴えかける何かがあると思ってます。

それは、それだけメロディの完成度が高いことを意味するのですが、

TUMENECOさんの曲は、そうやって自分に訴えてくる曲が多いんですよね。

まあ単に好みの問題と言ってしまえばそれまでですがwww



そんな僕の好みでも、ブログを見てくれる人に、

僕の好みに似てる人がいると思うので、

そんな一部の人のために記事にしたいと思いますwww



↓続きはコチラ
スポンサーサイト

お久しぶりです碧のシービーです。

いやあ広告でちゃいましたねww

シリーズものにすると言ってはや一ヶ月経ってしまった、

個人的東方アレンジ曲を紹介していく記事、第二弾です。



ぶっちゃけさせていただきますと、

個人的なオススメ度は今回の曲の方が断然上です!

前回はなるべくサークルがかぶらないように、

また、東方アレンジ界隈では割とメジャーな曲の紹介だったので、

今回は完全に個人的にツボった曲が多数です。

でも、皆さんの耳に合う曲が、きっとあると思います。

では紹介していきましょう!


↓続きはこちら!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。