みなさんササッ( _ _)つ【 祝☆オハツ 】

某ギルメンさんに触発されて自分もマビノギのブログをはじめちゃいました。
タイトルに「マビ喫茶」とあるように、コーヒーやら紅茶やら飲みながらのんびりこの日記を
見ていただけたら嬉しいですね。
ちなみに飲み物は各自で用意してくださいね(えー←


mabinogi_2012_06_15_022.jpg


碧(みどり)のシービーといいます。
マビ歴はちょうど1年とちょっとです。中級者といったところでしょうか。
2chによく出没してます。所属するギルドがこのchをメインに活動してる影響ですね。
累積は1000くらいですが、正確には980ちょっとです。
もうすぐHD累積になります!
でもご安心ください。この時点ですべてのメインストリームはクリア済みなんですよ!

…え?なら全部ストーリー覚えてるよね?そんなことは覚えてません(
クリアすることが重要なのです。ストーリーなんて期待しては(ry


マビノギは最初みたときに、まったりほのぼのしている雰囲気と、音楽スキルに憧れて始めました。
その影響で、見た目は旅の音楽家っぽい服装を目指したつもりです。
あくまで自己満足です。←これ以外と重要w


こんなヤツですが、もし見かけた方、またリンク貼りたいって方いましたら、いつでもメモ飛ばしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
またフレ登録とか随時募集してますよ。ついでにいいお相手いたら紹介してください(ぁ もしくは名乗り出ても(ダマr


では今後ともよろしくお願いします(*>∀<)ノ))★
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
