


年が明けて早くも3ヶ月が経ちました。碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



新生活がスタートしたり、人の移動がある時期のせいか、

マビでもリアルでも僕の周りは慌ただしいような気がします。



僕自身も仕事がかなり忙しくて、

かなりブログや配信のインターバルが空いてしまいがちになってしまいました。

もっとたくさんの人に来て、たくさんの人が楽しんでいってもらうために、

更新頻度や配信頻度をあげようと努力したいと思います。



今までより記事の長さや画像の枚数は減るかもしれませんが、

ちょっとしたことでもいいので、

思ってること、マビであった出来事など、

たくさんたくさん積み重ねていきたいと思います。



ということで……




















mabinogi_2014_03_31_003.jpg



本年度も変○パナッシャー碧のシービーとして、

より一層の精進をしていきたいと思います。

こんなブログですが、変○パナッシャー碧のシービーを、

これからもどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト
コメント
おおおおお!
やはりシービーさんは仲間であったか!!!
今度、キホールに遊びに行ったときに緑のパナッシュ送っておきますねb

まさか嘘でした、とかないよね?^^
2014/04/01(Tue) 20:12 | URL | 飛燕想 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
