


前回の記事はエイプリルフールネタですよ!?ひえんさん残念でした。碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



実はあの格好で配信もしたんですけど、思った以上にみなさん平然としてましたww

反応としましては、どちらかと言うと完敗と言っていいかもしれませんw

結構ネタかぶってたしねww

来年に向け精進したいと思います。




3月後半は仕事がかなり忙しくて、正直マビのイベントはあまりやってません。

だいたい相方と影TODAY周回してなんか喋っておちるって感じの日々が多かったです。



ただ休みや夜勤の合間にちょこちょこと配信をしてたので、今回はそのおはなしでも。







mabinogi_2014_04_01_003.jpg

mabinogi_2014_04_01_001.jpg

この期間の配信で、交易マスタリランク1を達成したことと、

献血マスタータイトルの獲得の2つを達成しました。



交易マスタリは、ランク3の半分くらいから意識しだして、

修練メインに交易してましたね。

折しも英雄才能のおかげで修練値が2倍ということもあって、

割と早くすみましたね。



献血マスタータイトルは、タイトルチケット2枚所持した状態でずっと放置してました。

そして、ふとペッカ上級通行証が3枚ドロップしたのを期に、

相方と一緒にとりに行こうと配信したわけですねー。

そしたら何と僕だけ2回もクライアント落ちするという

ネクソンからの執拗なイヂメにあいました…。

相方は無事3回周回してタイトル取れたんですが、

僕だけあと1個というところで終了してしまったんですよねww



その後フレさんからのお誘いで一緒にペカ上行く機会があって、

無事にとることができました。

これでもうペカ上のお世話になることはないですねw








mabinogi_2014_04_01_013.jpg

かぶりものや着ぐるみが好きという相方に、

4月1日にパナッシュを郵便ポストに投げ込もうか画策してましたが、

まだ彼女はパナッシャーになる気はないとのことだったので、

かわりにうさぎの着ぐるみを投げておきました。

喜んでもらえて何よりです。











今年は、配信、ブログ共に、頻度を少しずつ上げていこうと思ってます。

そのため、記事の方はいつもより短めのものにして、

何気ないちょっとした記事をつらつら増やして行こうかなと思います。

そのほうがみんな気楽にまったり読めるもんね。

決意が揺らがないように頑張りたいと思います。














おまけ



タルラーク鯖のneiroさんがシビのイラスト描いてくれました~。



ねいろ作シビ

何とブログ名が入ってるじゃないですかー。

これは長らく殺風景だった配信画面でつかえるかも!

neiroさんありがとうございました~。



スポンサーサイト
コメント
NoTitle
下の記事のエイプリルフールネタwww

献血マスタータイトルおめでとうございます!
次はコイル上のタイトルですね・・・そっち、僕もまだなので是非一緒にネタにしましょ・・・

絵の方、ドデカクUPありがとうございます@@;
殺風景だった配信画面・・・こんな絵でよければorz
い、いいのかなぁ。恥ずかしいなぁ////
2014/04/02(Wed) 19:27 | URL | neiro | 【編集
NoTitle
な ん だ と
パナッシャーになるのは嘘だったのか(´ノω;`)

まあいいや、緑のパナッシュ送っておこうb
2014/04/02(Wed) 21:33 | URL | 飛燕想 | 【編集
NoTitle
>neiroさん
いやいや、ありがとうございます。早速画面を彩ってもらいましたw
コイルはねえ…他の人の話を聞く限り、セフィロトさんと会うことはないかなあ…w
もうちょい報酬がいいのがあればまだ行ったけどね。

>飛燕想さん
あれ蒸れるからね(ぇ
ちなみにかぶりものが好きな相方も、遠慮しますだってさw
2014/04/03(Thu) 11:01 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
