

配信用


先日いただいたイラストを使って、配信画面の上部にこのようなものを飾りました。

ほんとうに素敵なイラストをくださって感謝感謝です、碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、配信といえば、先日配信のほうにて、

百合杏さん&麻雪さんのギルド「夜明けと共に」のイベントだった

45分間交易スコアアタックを配信でやってみました。





詳細は百合杏さんのブログ麻雪さんのブログにて。



ルールはいたってシンプル。

45分間の間にどれだけDCを稼げるか。密輸、スカアハ、保証書なんでもあり。



時間をなるべく合わせるため、限定品入荷後の10分後にスタートしました。

【録画】マビ喫茶晴レル屋55回放送

配信の様子は上のURLにて!



ギルドホールよりスタート。

当然タラの積荷を運びます。

ここで運命の分岐点。

密輸の時間が迫ってきました。



そこで、通常交易を目的地の途中の中継点で一度売りまして、

稼ぎのメインを密輸に切り替えます。



密輸業者の場所はクィリン岩石地帯。

北の方に出現したので、南のバンホールの荷物が高く売れそうだと瞬時に判断。

すぐさまバンホールに飛びました。



結果的にこの判断が大当たり!

密輸の利益が思ってた以上に高額となったため、

3Mはたいて導入した高級インプ保証書が火を噴くことになりました。

さらに早い時間から密輸を始めたため、さらにティルコからの2回目の密輸にも成功。

開始半分で18万DC近くを荒稼ぎすることに成功しました!



のこり20分はタラ&バンホの通常交易。

最後のバンホ→ティルコ間は、トゥガルドの坂上で略奪団が最後の抵抗をみせてましたが、

魔法使いの前に為すすべもなく逃げ出す略奪団。

のこり2分をもって無事ティルコに到着。












稼いだ総額は…











24万9428DC!



イベントトップだった人を抜いて、目標20万DCも達成しました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やはり稼ぐなら密輸ですね~。グヘヘヘヘ







ただ…



ここで投入した保証書と、エイプリルフールネタを準備したことで、

全財産が30万になってしまいましたww

ネタや勝負には全力で、といつも張り切ってしまうのですが、

ここ2,3日で10Mくらい散財しちゃいました(つω^*)テヘペロ

相方がそうとう呆れてましたけど、楽しかったからいいんですw

またすぐ稼げますよ。うん…また…ねw



今回は文章のみになってしまいました。

勝負に全力になりすぎてSS撮ってる余裕がなかったのは容易に想像できますねw

楽しいイベントを立案してくれた百合杏さん麻雪さんありがとうございます。

この様子は上のURLにある録画配信でどなたも見ることができますので、

興味ある方はぜひ見てみてくださいw



スポンサーサイト
コメント
45分交易お疲れ様でした(^-^)
約25万DC驚愕の数字ですねー。保証証を使って果たして得か損かは、置いておいて、CBさんの本気を垣間見ました!

残高30万?

うひゃひゃひゃー私より貧乏デスネ
(⌒0⌒)/~~
2014/04/03(Thu) 16:40 | URL | 百合杏 | 【編集
NoTitle
45分で約25万ドゥ!?
いい稼ぎっぷりーって思ったけど・・・保証書使いまくったんですねorz
ネタのために破産・・・(*゚д゚*)

あ、あと、あの・・・配信の上に飾ってくれたその絵の加工ちょっと適当過ぎませんか!?(ぇ
シービーさんが書いたその文字+して加工、僕やっていいですかorz
2014/04/03(Thu) 16:50 | URL | neiro | 【編集
NoTitle
おつかれさまー
また、おもしろい、ギルイベ考えるので、参考にしてくださいねw
残高30万はキツイ(;_;)
2014/04/03(Thu) 22:22 | URL | 麻雪 | 【編集
NoTitle
>百合杏さん
鯖も密輸業者の場所も違うので比較は難しいですが、やはり稼ぐなら密輸というのはこれではっきりしたかなと。
今回は完全に自己満気味なチャレンジでしたが楽しかったです。いい配信になりました、ありがとうございます。

>neiroさん
素敵なイラストありがとうございました。
僕もソフトの1つくらいは使えたほうがいいかなあ。

>麻雪さん
ありがとうございます!また参考にしたいと思います。
残高は、大丈夫ですよ。金のなる木が僕にはありますからww
2014/04/05(Sat) 18:36 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
