


mabinogi_2014_04_01_012.jpg



かぶりもの大好きな相方のお気に入りになりましたww

久しぶりに当たりなプレゼントをした碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

顔出した時に、にんじんがちょんまげに見えるw

何のバイトしてるんですかね…www





さて、前回の記事で金欠だーみたいなこと書きましたが、



mabinogi_2014_04_05_003.jpg



これくらいはお薬生産できるようになってきました。

これで売上50万くらいになります!

配信であつめたDCを赤石や古代粉にして、

ここ3~4日でようやく3Mくらいに回復してきました。



ただ…



人が金欠貧乏になってる横で、

うちの相方がまた引きの強さを披露しまして…



mabinogi_2014_04_04_006.jpg



蝶のドレスに蝶の翅を出してましたねーウラヤマシス

しかし、うちの相方は女の子にしては珍しくちょうちょが大嫌いなので、

翅出して速攻取引掲示板にあった記事を見つけて、

速攻で6Mの臨時収入をゲットしてました。

僕は上のポーションとか作るのに2~3時間とかかかるのに…

相方の運はおそるべしでした。



mabinogi_2014_04_04_009.jpg



などと申しておりますが、いかかでしょう?ww













おまけ



ゆめ



ちょうど1ヶ月くらい前のフレとのやりとり。

恋咲島で打ちのめされたんでしょうかww

ちなみに、のろけ記事書きやがって的なこと書いてますが、

その後さらに強烈なのろけ記事というか画像が来るとは…ねww



コメント
NoTitle
私も同じくポーションで生計を立ててるのでその苦労わかります・・・w
相方さんの運良すぎワロタww
コーディネートは斬新だと思います( ゚ω゚ )
染めたあとのSSも載せて下さい♪

おまけに笑ったw
予知夢じゃないといいですね!(
2014/04/06(Sun) 18:01 | URL | タカハ | 【編集
すごいww
相方さんの引きの強さすごいですねw
どうせなら腕もそれ系のにしてほしいとお伝えください!
染色後が楽しみですw

おまけwww
余計な心配はしなくていいと思う(
2014/04/06(Sun) 19:56 | URL | るい | 【編集
貯蓄がすでに抜かれました(´Д`)
私は何で生計を立ててるんだろう?
あ、まゆちゃんからカツアゲかな?♪

相方さんのセンス完璧です(*^^*)
可愛いいい(^^)d
CBさんわからないの?オホホホホ

2014/04/07(Mon) 08:30 | URL | 百合杏 | 【編集
NoTitle
>タカハさん
今気になるのは、すこしポーションの相場が下がってることですね。
相方いわく、今年分の運を使い果たした…と言ってましたw
まあこの状況を見るに心配はしてないですww

>るいさん
この間るいさんの言うとおり腕も着ぐるみ仕様になりましたw
たまに相方はこういう引きの強さをみせるときがありますね。
まあ心配してないですよw

>百合杏さん
主な収入=カツアゲww
やはり安定した収入があると違いますよ。
昔から思ってたけど、うちの相方と百合杏さんって、たまにすっごく似てる気がしてたんですよw
2014/04/09(Wed) 15:15 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
