


プロフィールの方にも書きましたが、

昨日あたりからtwitterを本格的に始めました。

以前配信で、配信してる人や配信を見てくれる人はツイッターをしてる人が多かったので、

配信とブログをつなぐツールとしてはじめてみようかなと前々から思ってました。

この度、10年近く使ってきた生きた化石ガラケーからアイフォンに変えたので、

この期にツイッターでも情報を出して行こうかなと思ってます。



即効性のある情報や、仕事の合間でも(もちろん休憩中などですがww)、

気軽に発信できるのがいいですね。

ただ、夢中になりすぎてブログの更新を疎かにしないよう

メリハリをもってやりたいと思います。



twitter:1sk5030t あおい鳥/碧のシービー

フォローお待ちしてます。気軽にどうぞ



SSが…撮れてない…だと…!?



さて、マビの方でもお知らせがあります。

前回の記事でスパークのページ集めをしてます的な記事をかきましたが、







結局お金の力でどうにか自力で集めることができましたww

SSがねー…撮ってあったと思うんだけどね…撮れてなかったんだよね。残念。



配信でもちらっとやったけど、

昨日の段階で販売してなかった4Pが、

昨日TODAYミッションが挑発だったおかげで、

朝仕事から帰ってきたらたくさん並んでましたww

即効で終わらせましたね、うんww



こういうのはやっぱりMMOに頼ってしまいますね。時間制限あるんだもの。






夜勤続きでマビのほうもなかなか相方と時間が合わない日が多めになってしまってますね。

夜しかINできないので、夜勤が続くと思いっきりすれ違ってしまうという感じです。

きっと一緒に遊びたいんだろうけども、それでも相方も、

「仕事ならしょーがない」って言ってくれてるのが唯一の救いですかね。

その分一緒にINできる間は、(人見知りする子なのでねww)なるべく一緒に遊びたいなと思ってますよ(o゚▽゚)o



てことで、SSもないし、記事としては寂しいので、

思いつきでオススメ音楽でも垂れ流しておきましょうかwww



題して、春のお出かけとともに聞きたい曲~(σ・∀・)σ





「free fall」 the band apart

ジャズやフュージョン系を強めに押し出したスタイルが特徴なバンドアパート。

ハードな感じではないですが、爽やかな感じがいいですね。





「make it glow」 unchain

アンチェインは実はこの曲しか知らないんですけどww

大学の軽音サークルで弾いて以来、この曲はかなり好きになりましたね。

たぶん、いや絶対もう弾けないwww

個人的にドライブで窓開けて聴きたい曲NO1ですね。





「everlasting scene」 oceanlane

これは「On my way back home」というアルバムの1曲目なのですが、

是非アルバムを通じて聞いてほしい曲ですね。

エモ系バンド(というかデュオ)なのですが、このアルバムはわりと爽やかな曲が多いので、

春にぴったりではないかと思います。







いつもは配信で使ってる東方アレンジとかもいい曲あるんですけど、

今回はわりとカッコよく見えそうな曲を紹介しましたwww

たまにはいいとこ見せて置かないとね。

ツイッター始めたんだし(関係ないwww


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
スパークページおめでとう~♪

配信内で「74番さんにお知らせがあるんですよ」とツイッター始めた事を報告してくれたシビさん!嬉しかったです(´∀`*)
(たぶん配信の最初の方で言ったんだろうってことはわかってました、はいw勝手に喜んじゃっただけですはいw)

ツイッターで気軽にSSやら思ったことを呟けちゃうからブログが疎かになった←まさにあたしですwww

シビさんは…どうか…ブログを…頑張っt(バタ

これからも…
ツイッターは宜しくお願いします!で、ブログも応援してます o(✿>∀<)o

(今回爆発しろコメントが打てない…だと…?!)
2014/04/12(Sat) 15:19 | URL | 赤ましゅ | 【編集
惚気がない…どうしたんだ…(ザワザワ
スパーク完成おめでとうございます!
集めるの大変ですよねー…って思ったらお金の力でry

ツイッター始めたんですね!
あれって つぶやくことすら忘れちゃいません?(お前だけだww

またツイッターも覗きに行ってみますね♪
2014/04/15(Tue) 22:13 | URL | るい | 【編集
NoTitle
>赤ましゅさん
これねえ、簡単かつリアルタイムだから、確かにブログを疎かにしがちね、自分も気をつけるわw
うちの相方ツイッター見れないからね。
君も頑張りたまえwwツイッター見れない人いるでしょww

>るいさん
おーるいさんもツイッターやってるのですか。
まあ、ほかの人のつぶやき見てるだけで楽しいってのはあるw
2014/04/17(Thu) 11:37 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
