


ツイッター楽しいです碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、お分かりかと思いますが、

ブログのレイアウトが大幅に変わりました。

主にツイッター関連の変更です。

このブログでツイッターが見れるほか、

ブログの更新もツイッターにお知らせされます。

あわせて、配信の方もツイッターにお知らせされるので、

本格的にツイッターが配信とブログをつなぐ役目を果たしてもらうようになります。



あとリンク先が1件追加されたので、あわせて紹介します。

noobinogi:脳筋様【キホール】

キホ鯖の脳筋さんのブログです。この方はさゆさゆりさんの旦那さんですね。

名前は脳筋ですがエルフですwwトレをたくさんしてるみたいで、やり方などを書かれてます。

とても参考になるブログです。





マビの方ですが、相変わらずの夜勤続きでそれほどできておりません。

タイミング合う時に相方とTODAYまわってまったりする感じですね。



mabinogi_2014_04_13_011.jpg

とある生産日でアルパカの毛をかる時の一言。

アルパカって毛をかる制限があった…ようななかったような。ちょっと覚えてないです。

そりゃ温泉漬けにして延々と刈ってったら、いつかストレスで…



mabinogi_2014_04_13_006.jpg

ダンバをフラフラしてたら、こんな素敵な光景に遭遇。

ポロっと専用ESをくれましたので早速貼り付け。



mabinogi_2014_04_13_008.jpg

見事一発成功!

これでクリにまた磨きがかかるよ。ヤッタネ。







さて、先日からマジクラを頑張ってますが、

大して進展してませんww

ちょいちょいやってはいるんだけど、トレの量が尋常じゃないし、

何より目標がないと、なかなか続かないとおもいました。



そこで…目標を立ててみました。

相方の誕生日にバフェ弓作ってプレゼントする!



と、声を大にして言ってみたものの、

はっきり言ってこれ相当厳しいと言わざるを得ません。

相方の誕生日は7月前半なんですが、まず3ヶ月弱でランク3に上げれるかということと、

何より材料を揃えるのが一番大変です。

寝る間も惜しみながらシリエンに引きこもりつつ、黒ドラ討伐も欠かさない。

これは相当頑張らないといけません。



が、これくらいの目標立てないと、正直乗り切れないなと思ったのも事実。

果たして3ヶ月でどうなるか、乞うご期待!











おまけ

mabinogi_2014_04_16_001.jpg

とあるギルメンの妄言ww


コメント
テストコメ
2014/04/20(Sun) 18:04 | URL | CB | 【編集
うなじゅう(十&重)の問題点は手間の割にバレスファイア十段重ねのスペックに勝てないって事か。

ネーミング的には勝ってるけどw
(2日釣ってオケラでしたw
2014/04/23(Wed) 01:59 | URL | り~しゃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
