


mabinogi_2014_05_10_003.jpg

というわけで、5月10日にマジクラランク7を突破した碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

順調なペースかと思われますが、仕事の都合上結構スローペースだと思いますw

おまけに、この5月はマビにINすらできない日というのが結構あるので、

今後のペースが心配ですが、まあ無理せずやっていきたいと思います。






mabinogi_2014_05_15_003.jpg

というわけで、今度のイベントはシーソーが来たわけですが、

ご覧のとおりのぼっちお断り仕様なイベントであります。

まあ大方の人は相方いるじゃんと言うかもしれませんが、

なかなか一緒にいられる時間が少ない中でのこのイベントは、

なかなかに厳しいものがありますね。

景品が、10M飛んだとしてもランダムで貰えるということで、

かならず貰えるわけじゃないあたりが何ともですけど、

マジクラの合間にやってみようと思います。







mabinogi_2014_05_16_005.jpg

夜勤のときは、だいたい日中にINしてるんですが、

その時は配信したり、配信者さんの影なんかにお邪魔したりしてます。

マジクラはやっぱり一人で黙々とやってると、

そのうち発狂しそうになりますからねw

こうした息抜きも大切です。



ツイッターの開始で、ブログを見てくれる人も若干ながら増えてるみたいです。

しかし、ツイッターのおかげで、

徐々にサボリぐせも出てきてるような気がします。

まあ、それだけではないんですけどね。

本気で仕事忙しくてマビも同じことしかしてないから、

ネタが無くなるのは仕方ないw

が、ネタを自分で作れるくらいに、

マビ頑張ろうかなって思います。











おまけ



mabinogi_2014_05_14_010.jpg

(/ω\*)エヘ


コメント
最後の最後でノロケやがった・・・!
太もも不足は解消したようですな(ノ∀`)w
ごちそうさまです*:・(*-ω人)・:*
2014/05/17(Sat) 17:40 | URL | タカハ | 【編集
なんだか最近一緒にいられない様子をよくお見かけします(T ^ T)
まぁしょうがない時期なんでしょうか...元気出してください!(>_<)

最後の絵すごくいいですね!
膝枕だなんてやだーもーやだー(*ノノ)
これからも爆発しろ(ノ∀\*)♪
2014/05/17(Sat) 17:44 | URL | あかましゅ | 【編集
マジクラを一人で黙々と・・・は、ホント発狂しますよねw
Fで投げ出した人物がいう台詞じゃありませんが( =ω=)

最後の最後に・・・相変わらずですねコノヤロウ(*ノωノ)
2014/05/24(Sat) 00:11 | URL | エルフの村 | 【編集
>タカハさん
なんかこのブログにおいて、載せとかないとという謎の使命感があったもんでww

>赤ましゅさん
ホントね、すれ違いばっかなのよ。でも仲悪いわけじゃあないよw
たまたまいいポジションで撮れたので載せといた。赤ましゅさんも自分のブログで是非(

>エルフの村さん
だからこれ、結構頑張ってる方でしょ、ねえ頑張ってるでしょ!(
相変わらずです自重もしません(
2014/05/29(Thu) 00:35 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
