

ただいま、29日0時30分をもちまして

キホールサーバーが終了しました。

この節目の時にシビさんと言えば、







24時まで仕事だったりしたわけですけど(´;ω;`)

おまけに相方も2日前にPC不調でマビにINできなるなるなど

踏んだり蹴ったりだったわけで、

特別なにかもできなかったわけで。







それでも、24時過ぎになんとかINできて、

配信者のイベントのほうに10分だけ顔を出すことができました。







最初はこのゲームに誘ってくれたフレ様に言われるがままに選んだキホールでしたが、

こんなにも楽しく個性的な人たちと知り合うことができて嬉しかったです。

今は配信やブログを通じて、鯖の壁を超えた交流ができますが、

キホールサーバーというひとつの取っかかりというか、

それだけでも仲良くなれた人が多かったように思います。



特別なにかが変わるわけではないですが、

ひとつの節目として、一言書きたいと思います。



キホールサーバーで出会った人たちへ



たくさんの楽しいひと時をありがとう。



そして、新しいサーバーでも、いつものように、よろしくお願いします。











キホ最終日2



キホールサーバーお疲れ様でした!また、新しいサーバーでお会いしましょう!



スポンサーサイト
コメント
シビさんに出会えてよかった!
ツイッターでも書いたけど…。

シビさんと出会えたキホールサーバーに感謝しています。
どういった経緯でシビさんとこんなに話すようになったのか…実は思い出せませんw
そのくらい、自然に、仲良くなれたんだと思います。

きっと間に入ってくれたのはかよぴで…
初めはかよぴがよく見るブログの方、というだけの認識でした。

マビで会う度に挨拶するようになって、どんどん話をしていただいて…。
お嫁さんを大事にしている人だと再認識しました!

そのうちに配信者としてお話するようになり、相談もさせていただいたり、楽しいお話を聞く機会も増えました。

最近では良曲の音楽URLを教えてくれるまでの仲になりましたね!!

と、長々と振り返ってみたわけですが♪
そんなシビさんと出会えたキホールにキャラを作って、よかったなと思います^^

これからも末永くお嫁さんと一緒にマビを楽しんでください♪
爆発しろは言い続けますwww

これからもよろしくお願いします!

長々とすみません^^;
では( ̄^ ̄)ゞ
2014/05/29(Thu) 02:38 | URL | 赤ましゅ | 【編集
>赤ましゅさん
最初は配信凸だったよ。たしかその時もかよぴさんはいたけどね。
僕の記憶が正しければ6回目か7回目。ダンジョン行った時だったはず。えー覚えてないですかそうですか(

今じゃもうお互いノロケブログになってるので、こちらも爆発しろと言い続けましょうかねww

まあそんなわけでタルラークでもよろしくですよ。
2014/05/29(Thu) 10:32 | URL | CB | 【編集
出勤時間ギリギリまで粘ったけどラスト30分を逃しましたよ><
ティルコの方はまぁ、凄かったとだけ言っておこう。冗談抜きで5Ch満員って出たし、昔のデザドラ並の重さになったし、場を乱すバカも居たし><

タルでもよろですよ~
2014/05/29(Thu) 11:37 | URL | り~しゃ | 【編集
お仕事お疲れ様でしたw

新エリンでもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
2014/05/29(Thu) 15:32 | URL | タカハ | 【編集
お仕事いつもお疲れ様ですw
やっぱ集まってとるSSは、どこもいいですのぉ・・・

統合後こちらともどうぞよろしくね(*´ω`*)
2014/05/29(Thu) 15:43 | URL | neiro | 【編集
ヽ(`Д´)ノ
お仕事お疲れ様ですっ
少しでも顔を出せて良かったですねっ>w<

別れの後の出会いは格別なものになるでしょうっ。
タルラークでのご活躍も、期待しております!

統合後、相も変わらずのお付き合いよろしくお願いします(`・ω・´)むしろこれからだっ
2014/05/29(Thu) 16:45 | URL | 白湯 | 【編集
いや~長期の放置すいませんでした。

>り~しゃさん
各所で集まりがあったみたいですけど、そこが一番すごかったらしいですね、いろんな意味でww
統合してから毎日それくらい重くなるなんて想像できなかったけどもw

>タカハさん
タルでも相変わらずまったりですねwwよろしくです。

>neiroさん
たくさんの人がいると、なんかいいですよね。
タル鯖でもお世話になってますw

>白湯さん
こちらこそ、みんな統合しても相変わらずのようでw
さゆさんきっとタルでもお友達増えると思うww
よろしくですよ。
2014/06/28(Sat) 15:17 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
