


前回の記事で紹介したブログのうち、

まだリンクに追加されてないものを、リンクに追加いたしました。

まだ挨拶も済んでない状況ですが、半ば勝手にやっても・・・許されるよね・・・?ww



同時に、リンクツリーをサーバー統合後の仕様に変更しました。

これ、僕の場合はひとつひとつ変更しなきゃならないので地味に面倒でしたw

これで、タルラークのブログがさらに圧倒してますね。

ルエリとマリーのブロガーさんとも、もっと仲良くなりたいと思った次第ww

また、長期にわたって更新が滞ったブログさんは、

誠に勝手ではありますが、整理をさせていただきましたことも、合わせて書いておきます。



↓続いてリンク追加のお知らせ!



また、ブロガーの集いの記事で紹介していないブログを、

この際に紹介したいと思います。

中にはブロガーの集いに参加してないブログもあるんですが・・・ww

完全に便乗紹介ですねww



赤き龍のソロなマビ日記:赤龍桜乃様【タルラーク】

元キホールの方です。

この方は対話形式のブログになっており、お相手は剣の精霊ですね。

自由気ままなソロプレイをしてますが、

ブログの方は会話の掛け合いがあるのでとても面白く読みやすいですね。



おやつの時間:おやつ様【マリー】

こちらも言わずと知れた有名ブログですね。

素敵なイラストと素敵なネタ満載のブログです。

ブログの中での自キャラが必ず全裸だったり、いろんなこだわりも感じますw

おやつの集いというイベントの発端(?)となったほど、

ブロガーの集いなどのイベントによくお見かけする方ですね。

マビノギを色々な形で楽しんでらっしゃるのがすごく伝わるブログだと思います。



200m先のコンビニに行く途中で職質された:紅凰華様【タルラーク】

もううっかりこの名前を見た瞬間クリックしたくなりますよねww

タルラーク鯖の紅鳳華さんのブログです。

とにかく読んだ感想としては、この人は間違いなく変態であるということですかねw

ネタも欠かさず絶対くすっとなる文章ですのでオススメです。



シビノギ:sybilla様【ルエリ】

このブログ見つけた瞬間絶対リンク貼ろうと思ってましたww

鯖が違えど同じような名前の人がいると無性に親近感わきませんか?

てことで、ルエリ鯖のシビラさんという方のブログです。

まずブログの作りが凝ってますねえ。SSなどいっぱいです。

そして、この方も演奏会の活動をしてらっしゃる方のようですね。

音楽好きと、僕と結構似たところがあるので、不思議なシンパシーを感じますw

鯖が違いますが、ぜひお会いしてお話したいなあと思いますw



そしてなんと、このリンク整理の結果、

リンク数が78件となりましたwww

多少削ってこの結果なんだぜ・・・

これで変態ハゲの人やパンツの人と肩をならべる感じになりましたね。

あれ?なんだか自分も変態と肩を並べたっていうふうに見えるのは目の錯覚ですかね?

スポンサーサイト
コメント
リンクが多くてもちゃんと整理できるからいいよねー
私はPC音痴なので、鯖列に並べられないから
これ以上リンク増やせないんだ(´・ω・`)
PC出来る人は尊敬してしまうのだw
2014/06/30(Mon) 04:36 | URL | 麻雪 | 【編集
おい最後!wwww
いらんこというな!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、お疲れ様ですw
リンクはブログのいいところですしねw
2014/06/30(Mon) 05:20 | URL | タカハ | 【編集
はじめまして、フューラナです。
今回、ブロガーの集いを機にコメ残しました。

そして私のブログのリンクが!
こちらからもぜひ貼らせてください。
2014/06/30(Mon) 19:06 | URL | ラナ | 【編集
はじめまして!
はじめましてー!

シビさま、ブログのご紹介頂いちゃって、
しかもステキなコメントも頂きまして
本当にありがとうございます!
偶然にもあだ名が一緒の、
ルエリのナイスなちびくろさんぼ、
シビたんですー!

また演奏会をやろうと企んでおります。
ぜひぜひお嫁さまと遊びにいらしてください。
とゆうか、演奏してくださいっ!!

仲良くして頂けたら
とっても嬉しいです(*´ω`*)
2014/06/30(Mon) 20:11 | URL | ルエリのシビ | 【編集
安心してください。
目の錯覚ではなく事実です(`・ω・´)

変態ワールドにようこそっ\(゚∀゚)/
2014/07/01(Tue) 01:32 | URL | こおしん | 【編集
>麻雪さん
やり方を覚えると、案外簡単なんだと思うもんですよ。
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-170.html
僕はこれを参考にしましたので、もしよかったら試してみてください。

>タカハさん
あの超有名ブロガータカハさんと肩を並べることができて光栄っすって話なんですけどねーおかしいなww

>ラナさん
はじめまして、リンクありがとうございます。そしてツイッターの方もフォローしてくれてありがとうございます。今後共よろしくおねがいします。

>ルエリのシビさん
はじめまして、正直言って、見つけた瞬間リンク貼らないとって思いましたよww
鯖統合のおかげで各地の演奏会も盛況のようですし、僕も参加してみたいなあ

>こおしんさん
あ、そうなんですね…もう変態でいいや…(ぇ

2014/07/03(Thu) 17:34 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
