

6月30日午前11時30分ごろ、マビノギが突然、

「別のパソコンからの接続を確認しました」

と表示されてログイン画面に戻されました。



再ログインしようとしたところ、2次パスワードが一致せずログインできなくなりました。

仕事があったため、ここで一旦中断して、夜帰宅すると、

ネクソンIDもログインできない状態になってました。



・・・ええ、完全にやられたようです。

メールを確認すると、11時34分にメールアドレスが変更された確認メールがネクソンから届いてました。

メアドからパスワードから何から変更されてるため、

アカウントの奪還は時間がかかると思われます。

すんなりいくといいんですけどね・・・。



というわけで、しばらくお休みをせざるを得なくなりました。

これに気づいて思った最初のことが、

アイテムの心配よりも、相方の心配だったことは公然の秘密です(ぇ

この経過については、主にツイッターでもお知らせしていきます。

このブログもツイッターを見ることができるようにしたので、

ツイッターやってない人でもわかるようになってます。



そんなこんなで、相方の誕生日直前という時期に、

残念ながらマビができなくなるのは非常に不足の致すところですが、

なんとかIDを取り戻せるように頑張りたいと思います。


コメント
初めまして。
私の場合と酷似していたのでコメントさせていただきました。
参考になるかどうか分かりませんが、URL貼りますね。
http://hasenritte.blog85.fc2.com/blog-entry-758.html
無事アカウントが戻ってくることを祈っております。
2014/07/01(Tue) 00:39 | URL | リッテ | 【編集
早くアカウント帰ってくるといいですね(´;ω;`)

こんな時でも嫁さんの心配をするシービーさんに泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。

垢ハックしたやつ許すまじ・・・
2014/07/01(Tue) 01:36 | URL | こおしん | 【編集
本当にそんな事があるんだね;;
早くアカウント戻ってくるといいね

お嫁さん心配だよね・・・
2014/07/01(Tue) 07:10 | URL | 麻雪 | 【編集
しびさんーー! !
早く戻られることお待ちしてます。。。。
ちゃるさんも心配してるやろなぁ。。
2014/07/01(Tue) 17:55 | URL | kayoppy | 【編集
ちゃるはさんが心配ですよね

1日でも早くアカウントが戻って来て シビさんがまた相方さんに逢えますように。。。
2014/07/01(Tue) 19:53 | URL | るい | 【編集
なんか大変なことになってますね。
フレでもハックされた人居るんですが、一度やられると再度やられる可能性がありますので、取り戻した後も注意してくださいね。
2014/07/02(Wed) 08:42 | URL | ゴウちゃん | 【編集
一日も早くアカウント戻ってくることを祈ってます。垢ハックしてる奴なんてどんどんBANしてくれればいいのに…。アタシのマビ父が何度も垢ハックされて、結局引退しちゃいました。本人もショックだったと思うけど、その後のマビ母の落ち込みようが泣けました。早く戻ってきて下さいね~!
2014/07/03(Thu) 12:49 | URL | kiki | 【編集
みなさんコメントありがとうございます。
それと心配かけてすいません。
状況に進展がありましたので、
そちらのほうに詳しく書いておきました。
2014/07/03(Thu) 17:28 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
