
mabinogi_2014_07_20_002.jpg

実に3週間ぶりに相方に会いました。

ここ数日はお互い忙しいのですれ違いすれ違いだったので、

本当にひさしぶりに感じました。



今やってる恋咲島の報酬の青いハート羽をちょうどゲットできたので

mabinogi_2014_07_20_007.jpg

当然あげたww

羽からハートが溢れていますねw

今回のイベントで欲しかったのはこれだけなので、

あとはお金稼ぎに全力を注ぐイベントになるかと思いますww

キャッツアイが結構いい値段で売れるし、

素材ではマタタビがそれほど出回ってないので、

これを売っていきたいと思います。


↓番外編はFMシービーのお時間ですw



さて、今回はいい曲というより、

あなたの腹筋を鍛えるべく面白い歌を紹介したいと思います。





ふにさんのボカロやアニソンの替え歌です。

いい声&歌上手いのに、歌詞がとにかく意味不明w

どうやったらこんな歌詞が出てくるのか不思議でたまりません。





ニコ生で活動してるたろう16bitさん。

生放送中でピアノの引き語りで歌った替え歌の1曲です。

ちなみにこの人が歌ってる途中で笑ってるのは、

ニコ生のコメント見て笑ってるみたいですww





ブリーフ&トランクスという2人組の歌です。

これ替え歌でもなんでもなく、この曲で販売してましたね。

僕が中高生の時に流行ったけど、少し前からあったのかな?

知ってる人は知ってるおもしろソングです。





忙しい人向けシリーズの火付け訳となったのが粉雪。

この動画自身も面白いですが、この動画にコメする人たちもいいセンスです。

ニコニコのコメやタグ職人さんは本当に面白い人が多いと思います。



こんなくだらない歌も大好きなシビです。

違った意味で元気が出ると思います。

でも学校や職場で思い出すのは危険なので自重しましょう。














おまけ



mabinogi_2014_07_20_014.jpg

あらぬ誤解ww

ぽえっとさんホントすいませんwww


スポンサーサイト
コメント
相方さんと3週間ぶりに会えたということで、なんというか…よかったね!!><
そして当然のようにプレゼントする羽www
流石ですwww
これからも仲良くしていってね☆

腹筋崩壊www
恋愛サーキュレーションが一番好きwww
キャ…キャンプファイアー☆
2014/07/23(Wed) 22:07 | URL | あかましゅ | 【編集
3週間ぶり!存分に癒されたんでしょうねうふふ

ブリトラ懐かしいですねww

ぽえってぃさんは変態が暴走するのも許してくれる広い心を持った人ってだけだよ・・・!変態じゃないよ・・・!!
2014/07/24(Thu) 00:56 | URL | そーた | 【編集
ありそうでない歌詞を散りばめすぎたサキュワロタwww
音量かなり上げてたところにこれw
ほんといみふで笑いました!

羽げっとおめですb三週間ぶりですかー!ワクワクですねbいっぱいらぶらぶしちゃってください~///

2014/07/24(Thu) 00:57 | URL | 青の小鳥 | 【編集
当然のようにハートの羽をあげるCBさんさすが。゚(゚´Д`゚)゜。


あ、ぽえってぃさんも変態ですよ(真顔
2014/07/24(Thu) 11:15 | URL | こおしん | 【編集
マタタビはどこ行っても枯れてる事が多いから売れそうですな(*‘ω‘ *)
そんなあたしは全力でジャガイモ掘ってます((
2014/07/25(Fri) 23:19 | URL | 黒猫姫 | 【編集
相方さんに三週間ぶりに会えてラブラブとか...!
私もそのぐらいラブラブしたいものです(‾̑ω‾̑)
そうだな〜私もピンク羽出せる気しないから稼ぐ側に回ろうかしら...
2014/07/27(Sun) 20:10 | URL | ぺぱん | 【編集
>赤ましゅさん
アイテム見た瞬間、ああこれ相方だなって思った。確実に手に入るのが青色でよかったよ。
ラップうまくていい声なのにあの歌詞っていうギャップがいいですよねw

>そーたさん
お互い忙しいから、尚の事一緒に遊べるときは2人で遊ばないとねw
確かにぽえってぃさんって寮母さんとかそんなイメージありますねw

>青の小鳥さん
この人の意味不明さは神ですぞw
これだけ会わなかったのは初めてでしたねー。

>こおしんさん
アイテム見た瞬間思いましたドヤァ
え?やっぱり変態なんですか(

>黒猫姫さん
露店見て回ったけど、マタタビだけは売ってないから、需要あると思ったんだぜw

>ぺぱんさん
ぺぱんちゃんもするといいよ(ぇ
キャッツアイはイベント終盤ではかなり安くなるから、売るなら今のうちだ!
2014/08/05(Tue) 13:59 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
