
d0106768_2364628.jpg



去る8月2日にペッカダンジョンにて怖い話イベントが開催されました。

この日は各地でユーザーイベントがあった日で、

珍しく相方もどこかへ行きたいーと言っていたので、

こちらに参加した次第。

最後の方に参加したので、お話もちょっとしか聞けなかったし、

イベント中のSSも撮れてないんですよねえ。



・・・え?集合写真のSSすらないのかって?

いや、実はですね、最近のマビは重くなりがちで、

人がたくさん集まるとみんな簡素化されちゃうんですよね。

そのイベントのSSで残ってるとしたら、



mabinogi_2014_08_02_012.jpg

相方に猫耳あげてニヨニヨしてた画像しかなかったZEwwww



↓今年は当たり年


さて、上の画像でもあるように、

フェアリーボックスという名の箱が発売されました。

僕は3000円と1000円のやつを買ったんですが、結果、



mabinogi_2014_08_01_004.jpg

こんな成金チックな格好になりましたww

箱開け4個目で早くも大当たりの森の妖精衣装が出て小躍りww

同じタイミングで紫の炎の羽も出ました。

メンテ明け直後だったので、法外な値段で売りつけました^^



その後も黒き龍騎士の大剣、ランク1ポーシャの衣装、ランク1ポーシャのカツラ、

人形劇団の衣装×2、スカアハの衣装、ヒューの衣装、千年物の猫耳、

45個でこれだけ出たんなら大勝利と言えるでしょう。



猫耳は上の画像のとおり相方にあげました。

獣足に獣手にしっぽに猫耳と、完全に獣系女子になった相方ww

猫耳に終始萌えておりましたwww



今回は怖いくらいに大当たりした箱開けでした。

ツイッターの方でも、箱も当たるし競馬も当たるしwwで、結構あたってますね。

あとは車と食べ物には当たらないように気をつけたいと思います。





追伸

先日より、配信のタイムシフト(TS:録画のこと)を公開設定に戻しました。

垢ハックにより一時非公開にしていましたが、

これでみなさんも過去の配信見れるようになっているかと思います。

8月4日の配信は、深夜に3時間やりましたが、

ここ最近では一番雑談配信らしい雑談ができたと思います。

と言っても自分ひとりで喋ってるだけなんですけどね。

よかったらブログを見てくださる方も、

ぜひぜひ見ていってください。



マビ喫茶晴レル屋出張版第72回放送


スポンサーサイト
コメント
箱、大当たりおめです!
それに乗っかってお言葉に甘え、ポーシャ服チョーやすくゆずっていただきほんとありがとうございます!
大事にします! ちゃるさん かわいぃぃ♪(^-^*)⌒☆
2014/08/06(Wed) 21:01 | URL | かよぴ | 【編集
おお~妖精の服羨ましい!
おめでとうございますですよ~@@
今回の箱はなかなかおもしろいことになりましたね~!
相方さんみてにやけるなんてやらしいシビさん///
2014/08/07(Thu) 16:36 | URL | ぺぱん | 【編集
怖い話イベントお疲れ様でした!!

実は私も2人の姿を見てこっそりニヤニヤしてましたよ~(´∀`)ウフフ~
2014/08/07(Thu) 17:13 | URL | こおしん | 【編集
妖精服おめでとうございます!
いやぁ~まさかと思いましたよ~www
びっくりでした!

ちゃるるんとの2ショットが見れればあたしはいいです(

いろんなイベントに顔出してるシビさんはとっても社交的だと思います~v
あたしも見習おうかな(見習うとは言ってない

2014/08/07(Thu) 19:48 | URL | あかましゅ | 【編集
4000円でそんなに当たりが!?
おめでとうございます!(゚∀゚)

ぱんつの集いの方に行ってたから相方さん見れなかった・・!
遠くから2人のラブラブっぷりを見たかったのに!w

毎度ごちそうさまなSSですね(*´ω`)和むわぁ
2014/08/10(Sun) 04:20 | URL | そーた | 【編集
>kayoppyさん
ありがとうございます。ポーシャは、ていうか交易装備は細工が一番大変だからね、頑張るのだー。

>ぺぱんさん
ありがとうございますー自分でもびっくりしましたww
ああ、これしばらく運が来ないパターンだって。
いや~ねこみみってなんか不思議な破壊力がありますね(

>こおしんさん
ちょっとしか参加できなかったけど乙様でした!離れたところで2人でいたから余計目立ってたかな?w

>あかましゅさん
妖精服はびっくりしました。ありがとうございます!
そんなたくさん撮ってるわけではないですよ?ww
ぜひあかましゅさんも社交的になりましょうよ。

>そーたさん
ありがとうございます!
怖い話も最後の方にちょろっとしか顔出してないから、見た人も少ないんじゃないかなあ?
最近は相方もイベント行きたがってるので、もしかしたらイベントで見れるかも!?
2014/08/11(Mon) 13:35 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
