

mabinogi_2014_08_02_013.jpg



mabinogi_2014_08_07_008.jpg



mabinogi_2014_08_10_020.jpg



この間の怖い話イベントに参加したあと、

炎の羽が薄くなったり、

相方のネコミミが衣装突き破ったり、

空中に浮遊する
現象に遭遇しました。

お祓いを検討している碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



ようやく相方の仕事が落ち着いてきたのか、

一緒に遊べる時間が以前のように戻ってきつつあります。



mabinogi_2014_08_10_014.jpg

先日はこの4人でスカイプ通話もしました。

この日相方もついにスカイプデビュー。

挨拶だけですが、はじめて相方の声聞きました(ノ´∀`*)

こういう機会も増えていくといいなあと思いました、まる



↓配信のおはなし



最近また配信に力を入れています。

両立を目指すブログと配信での「マビ喫茶晴レル屋」ですが、

もう少しブログの方も更新頻度を上げたいところ。

ツイッターがあるとなかなか書くネタに困るのもありますけど(´Д`;)

頑張っていこうかと思います。



で、その配信ですが、先日こんな企画がスタートしました。



http://taru.kukulu.erinn.biz/live.bbs.php?num=4152&post=1259

第3回kukulu紅白歌合戦開催決定!予選は10月4日。

前回大会を見てて、次回こそは自分も参加したいと思ってたこの企画。

今年はついに自分も参加したいと思います。

頑張っていい歌歌おうと思いますよー。



自分の配信ではまた紫画面の雑談配信になってますけど、

そろそろ魔法使いのくせして、ずっと手付かずだった、

エンチャントを上げようかと思います。

かなりイバラの道になりそうな感じですが、

やっていこうかなと思います。

人の手助けになれるスキルですからね。

というか、相方のためのスキルになっちゃう可能性大ですけどねw















おまけ

ツイッターにて、またシビちゃるイラスト書いてくれないかな~とつぶやいたら、

Toneのneiroさんがマンガを書いてくれました。

・・・・・・・・が、



Buatj6PCcAMr7rw.jpg



これ僕普通に変態じゃないですかヤダー

あ、イラスト書いてくれる人いたら、その、いるといいなあ・・・いたらお願いします


コメント
( ゚∀゚)o彡°変態!変態!

エンチャ上げる理由が相方のためのスキルって言い切っちゃうところがイケメンすぎるw
2014/08/11(Mon) 22:33 | URL | ひさあき | 【編集
ぼ、僕が描いたって書かれちゃってるぅwww
ヘンタイなのは仕方ないよ・・・だって、ヘンタイだもんね!

エンチャは嫁さんのためなのねw
誰かのために動くって凄いと思うよ・・・
僕はステ回収のためにしか(
2014/08/13(Wed) 18:00 | URL | neiro | 【編集
ちゃるるんの声に興奮しましたあいみですwww
4人通話また出来るといいですね!
㌧㌧との通話すらご無沙汰ですから(遠い目

紅白!
頑張ってくださいねっ!!
シビさんの『歌枠やってみたいんですよ』っていう懐かしい会話を思い出してなんだかしんみりしてしまいましたw(うるっ

漫画wwwwwww
書いてくれた方がいたんですね!!
存分に笑いました!!
イケメン×可愛い
変態!変態!><
↑ちゃるるんと共に変態コール
2014/08/14(Thu) 22:21 | URL | あかましゅ | 【編集
やーい 変態!変態!(o^^o)
2014/08/15(Fri) 23:43 | URL | 通りすがりのちゃ〇は | 【編集
大魔法使いなのにエンチャだけは堂々とE(これでも垢内最高w)がここに居ますけど?^^;

ちゃるさんのみみはファンネルかいなw
2014/08/18(Mon) 13:06 | URL | 通りすがりなりーしゃ | 【編集
>ひさあきさん
誰かのために動けるってかっこいいじゃないですか!
ただの変態とは言わせない!

>neiroさん
ありがとうございます!相方には好評でしたよ?w
まあ、2割ぐらいステ回収の意味もありますがw

>あかましゅさん
僕より喜んでましたもんねえw
残念ながら紅白は出れなくなりましたが、配信で細々とやろうかなと思います。

>ちゃる
のらないのwwww

>りーしゃさん
自称マスター魔法使いを名乗るからには、しっかりあげておかないとねえww
2014/09/01(Mon) 22:33 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
