


だいぶ放置してしまいました・・・;;

碧のシービーですこんばんわw



まだネカフェ生活が続いてる状況ではありますが、

マビは続けてやってるため、いい加減ブログも書かないとねw







buroga20152fa.jpg



さて、マリーサーバーのレェカさんの素敵なポスターとともに、

第24回ブロガーの集いのお知らせが主催者さんから発表されました。

僕も何度か参加しているおなじみのこのイベント、

ぽえっとさん主催としてのブロガーの集いは、今回が最後になります。

そんな節目の開催にもかかわらず、

当日は仕事で来られないという・・・;w;

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてください。

きっと、いや絶対楽しいイベントになるはずです!



↓リンク追加のお知らせです



さて、長いことゆっくり更新になってしまっているこのブログですが、

それでも復活を待ち望んでる人が、

思いのほか多いみたいで、

この状況でもリンクを飛ばしてくれた人もいました。

また、個人的にも、面白いブログや、

知り合いが増えたことにより紹介したいブログも増えたため、

ここで追加したリンク先を一挙に紹介したいと思います。



brkr♪:にゃみにゃ様 【ルエリ】

ルエリ鯖のにゃみにゃさんのブログです。本当に紹介遅くなって申し訳ないです。

SS多め、非常にカラフルなブログです。

アメーバブログを使われてるので、なんか新鮮ですね。

楽しそうな感じが伝わってきます!



クマネコハイツ:春杏様 【タルラーク】

主にツイッターでお世話になってる春杏さんのブログです。

絵師様です。公式でもアクセスランクトップに行く人なので、

名前だけでもお見かけしたことがある人は多いんじゃないでしょうか。

個人的にこの人のイラストは好みだったりします。漫画も面白いのでオススメです。



雪見家っ;ゆきみちゃ様 【マリー】

マリー鯖のゆきみちゃさんのブログです。この方も絵師様です。

この間飛燕さんのブログで紹介されてましたが、

実は僕はゆきみちゃさんとは配信→ツイッターで知り合った人なんですね。

いろいろマルチに活動されているみたいで、ここでも改めて紹介させていただきました。



うりぼんぬのマビ日記:ヒアリュロン様 【タルラーク】

今個人的に大注目のブログです。

タルラーク鯖のヒアリュロンさんのブログです。

とにかく文章が面白い、そして文量も多いため、かなり読み応えがあります。

毎回クスクスしながら呼んでます。

次回ブロガーの集いの新人賞の一番候補とにらんでおります!



まったりマビ日和:冬季架様 【タルラーク】

タルラーク鯖の冬季架さんのブログです。

上のヒアリュロンさんとよく一緒にいることが多いですが、

こちらはタイトル通りまったり落ち着いた雰囲気。

同じことを記事にされてても、こちらは何かほっとするような感じがしますね。







まだまだ更新頻度が上げられない現状ですが、

がんばって更新していきたいと思います。

新しくリンク追加したみなさま、どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
リンク追加ありがとおおお!!!
まさか追加されてたなんて知らなかっt(ゲフンゲフン
ブロガーとしてもこれからも宜しくお願いしますね><
2015/02/11(Wed) 01:16 | URL | ゆきみちゃ | 【編集
>ゆきみちゃさん
僕もまさかブログやってたとは知らなかったよw
こちらこそよろしくですー。
2015/02/14(Sat) 01:47 | URL | CB | 【編集
リンク追加ありがとうございます(*´ω`*)
今更登場です(

こうやって紹介されるのは嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
2015/02/14(Sat) 23:28 | URL | 冬季架 | 【編集
リンク追加、ご紹介、
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

うちでは特にご紹介記事書いてなくて申し訳ないですが;
今後ともよろしくお願いします♪
2015/02/17(Tue) 21:25 | URL | にゃみにゃ | 【編集
>冬季架さん
こちらこそリンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますー!
どんどん紹介していきますよー。


>にゃみにゃさん
いえいえ、紹介は単にこっちが紹介したくてやってるだけですので、気にしないで大丈夫ですよー。
よろしくですー。
2015/02/18(Wed) 00:30 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
