



ソロモンよ






mabinogi_2015_07_12_008.jpg

私は帰ってきた!!(大間違



というわけで、本当に皆様お待たせいたしました。

先日、ついに念願の新しいPCを手に入れることができました。

やっと自宅で心置きなくマビノギをする環境が整いました。



ブログの方も、これにて完全復活を宣言したいと思います!

また、気ままにまったり、のんびりしたマビライフを、

みなさんにお届けできたらいいなと思います。

重ね重ね、よろしくお願いします!











おまけ

mabinogi_2015_07_12_004.jpg


mabinogi_2015_07_12_005.jpg



また一歩偉大なる魔法使いに近づけたかな。

しかし、これらすべてお金の力でどうにかしたのは公然の秘密だ!





コメント
おかえりなさいませw
ブログも復活ですね。楽しみにしていますね^^

しかし金の力とはいえINTも上がって
魔法も強くなりますね。(・∀・)イイ!!
2015/07/14(Tue) 08:15 | URL | 麻雪 | 【編集
復帰おめでとう\(゚∀゚)/!!!
またまた更新楽しみにしてますね(´▽`)♪

お金の力ってスゲえ(((゜д゜;)))!!
でもお金あってもその2つの修練はかなりしんどい気がwww
2015/07/14(Tue) 09:29 | URL | こおしん | 【編集
復帰おめでとうー!!
待ってました!!いえーい!
また一緒に遊ぼうね!(*´ω`*)エヘ
2015/07/17(Fri) 09:48 | URL | タカハ | 【編集
>麻雪さん
本格的に復帰ですよおお。

INTはもう、転生したてでも1000超えるようになりました!


>こおしんさん
ありがとうございます!
最後はお金に頼りましたが、それまでの道のりは長かったです・・・
マジクラは3まで、エンチャは5まで自力であげてましたね。もうやりたくないですww


>タカハさん
ありがとうー。
またタカハさんとも遊びましょうー、ブログの仲間も増やしちゃうよーー。
2015/07/18(Sat) 11:13 | URL | CB | 【編集
おかえり~です
うちのエルフが訓練所まだ潜れてないから連れて行って下さいなw(他力本願寺)

通常ソロ、最下位層で一部屋一死で完全に心が折れた状態でクリアした近接魔法屋より
2015/07/26(Sun) 10:16 | URL | 通りすがりのリーシャ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
