

最近日課が一日クエ消化と交易という、

まったり生活を続けています碧のシービーです(。・ω・)ノ゙



さて、先週はタカハさん主催の怖い話イベントに参加してきました。

PC復活後ははじめてのイベントですね。

おなじみのブロガーさん達と久しぶりにお会いできそうですね!



↓続きはこちら




せっかくの久しぶりの参加だし、ただ参加するだけではつまらないな・・・

と参加直前になってふと思い立ちまして、

せっかく怖い話イベントだから・・・



mabinogi_2015_08_08_007.jpg

幽霊として参加してみましたww

ギルメンに入場を手伝ってもらったら、

すでに主催のタカハさんがマリオネットに変身してたので、

背後霊として会場でみなさんを待っておりましたww



mabinogi_2015_08_08_015.jpg

イベントは、入場して最初の部屋で焚き火をたいて、

みんなで火を囲みながら怖い話を披露していくというもの。

ペッカのBGMをオンにすると、それはそれは雰囲気がでますね。

みなさん持ち込んだ話も、結構怖いものばかりでしたねー。

僕もひとつ披露させていただきました。プチゴーストでww



mabinogi_2015_08_08_020.jpg

今回で3回目ということもあってか、

たくさんの人が集まってましたね。

自分で言うまで正体はバレなかったですね。フフフ・・・



mabinogi_2015_08_08_028.jpg

最終的にはこれだけ集まってました。

主催のタカハさん、そして参加されたみなさんお疲れ様でした。

楽しいイベントでしたー。

下のスペースに日付書いてみたんだけど、ホラー感増加しかないwww

コメント
ご参加あざっしたー!(`・ω・´)ゞ
まさかのシビさんだったwwww
名乗らないとわからんてwwww

皆楽しんでくれたようでよかった(ノω`*)エヘヘ
来年も是非ご参加下さい!*゚。+(n´v`n)+。゚*
2015/08/14(Fri) 12:00 | URL | タカハ | 【編集
>タカハさん
イベントお疲れ様でした。
実は、本当は、あの部屋のど真ん中で、ライフ0の状態で放置しとこうって思ってたんですよねww
存在自体が恐怖みたいな。もちろん正体は不明で。
結局できなくて、ああいう形になりました。
2015/08/23(Sun) 02:10 | URL | CB | 【編集
怖い話イベントお疲れ様でした(´▽`)!!

まさかプチゴーストがCBさんだったとは・・・!
今回のシービーさんの話も良かったです♪
また来年も楽しみにしてますね!
2015/08/23(Sun) 21:13 | URL | こおしん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
