今回のアプデで「シュナンのプレミアム釣り餌」が販売されてます。

当たりはあの死神ローブ!!
ってことで、試しに2つだけ買って、ベルファストで釣ってみました。

で、↓釣れたもの

mabinogi_2012_09_13_001.jpg

mabinogi_2012_09_13_002.jpg


まあこんなもんですね┐('~`;)┌

はずれ賞品らしいです。しかもアンプルなんて微妙な色…


まあこれに限らず、最近では激しい不運に連続して見舞われてます。


その中でも特にこの2つ



以前アイススピアを上げると言っときながら、実はまだ習得すらしてなかったアイススピアw
コレクションブック4Pを探していた中での出来事。

4Pといえばルンダセイレーンのケットウィッチが落とします。
で、ルンダセイレーンは以前から何度か行っていて
出るたびに4Pは必ずゲットできていたんですよね。

それが、いざ集めるぞと入ったときだけ空振りしました。
ちなみにセイレーンで4P出なかったのはこれが初めてです。

さらに言うと、怪しい通行証すら出なかったので、またルンダ下から回ってセイレーンを探すところから…


って話したら、フレが持ってたので、その通行証での周回で出しました。


あ、アイススピアのほうは無事習得できましたよ。
鬼門の2Pも、ショップで買わずにドロップでゲットしました(*・∀-)b
手伝っていただいたフレの皆様には本当に感謝です。


そして今回の最大の不運は
青石改造に3Mつぎ込んで0段階になったこと。


いやね、これこそ「こんなもんだよね」って話だけど、だけどね…○| ̄|_


ちなみに、自分の財産の9割を使いました。しばらくは貧しい生活をします。





おまけ


BL

BL言われたw
スポンサーサイト
コメント
No title
今更なんだけど、「シュナンのプレ~」
じゃなくて、「シェナンのプレ~」じゃない?

ほんと今更なんだけど((
2012/09/20(Thu) 14:28 | URL | らっすー | 【編集
No title
>ええ、まあw
2012/09/22(Sat) 02:08 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
