ホットタイム3連続すっぽかしという快挙を達成しました~ww



前人未到の記録が今ここに立たされました。

決まり手も、

すっぽかし→エラー落ち→すっぽかし

と、全部同じでないところもまた泣かせます。



でもね、早けりゃいいってもんじゃないんだよww


たとえAP貰えなくたって死にゃあしないんだよ!!


と叫びつつも、心で泣いて、

今日も特にネタもなく影回ったりの通常運転をするのでした。









おまけ


ある意味おまけが本編(笑)



先日フレに誘われてあるイベントへ行ってきました。

なんでも、うまいものをたらふく食いまくるイベントらしい。

どんなイベントかというと、ここで詳しく書いてあるので割愛します。



こういう形で友達が増えていくのはいいね。

あとこんなバカ騒ぎ大好きです(

また誘ってくださいwww






おまけその2



いつの間にかブログが1000HIT達成してました(

こんな何の変哲もない日記を読んでくださって本当にありがとうございます。

これからも気ままに書いていきます~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
