

まび雑記 トラックバック企画



勇吹さんのブログでこんな企画をやってらっしゃってるので突撃してみましたw

では早速!



1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

ギルメンさんがブログをやってて、その関係でマビのフレンドが増えてってるのを見て、
ああ、こういう形でもフレを増やしていきたいなあと思ったのがきっかけですかね。



2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

マビ喫茶→ギルドがまったり系なギルドなので、
       まったりできそうなタイトルにしようと思いつたのがこれでした。

晴レル屋→これは以前とある活動をしてた時に使っていた名前をもじったものです。
       喫茶店のタイトルみたいにしようとしてこんな感じに。



3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

タイトルを「○○なはなし」で統一している以外は特にこだわりはありません。
強いて言えば「自由気まま」でしょうか?w



4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

2012091716173252e.jpg

…名前入っちゃってるけどまあいいか(ぁ
ブログを初めて、ブログきっかけではじめて仲良くなったフレさんです。
このブログを始めた目的でもあったので、友達になれたのはホントに嬉しかったですね。

いろいろありましたけど、これからも仲良くよろしくですww



5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

甘酒酒造 ぺんぎんていこくの野望
僕が(勝手に)もっともリスペクトするブロガーさんです。
「マビノギ イズ スローライフ」をモットーに、
常に新しい目線でマビノギを楽しんでる姿には脱帽です。
文章のセンスも抜群です。見習いたい…。

うちのギルドもまったりが基本なので、ギルド間でぜひ仲良くしていけたらなと思ってます。



Cafe Milesians
最近ブログをはじめたらしいアルトゥメクさんのブログです。
実はまったくお会いしたことない上、ブログでもリンクしてなかったりしますが…(汗
SSと写真とを織り交ぜたにぎやかなブログです。
そのうえ料理のSSが…マジで…ウマそうなので…www







まだ僕はブログを初めてそんなにたってない新参者ですけど、

結構飽きるかなと思ってたら意外と続いていましたw

やっぱり一緒に見てくれたり、仲良くなってくれる人がいると違うものですね。

これからもまったり気ままに更新していくこのブログをみなさんどうぞよろしくお願いします。

そしてこんな素敵な企画をやってくれた勇吹さんありがとうございました。

機会があれば相互リンク&マビフレ…できたらいいなぁ(ボソ



スポンサーサイト
コメント
No title
なんとー!
猛烈にリスペクトされてしまっていたーーー!
ぶんしょーはけっこー、その場の雰囲気でずばばばばーとかいてる感があふれていますが、こんごともよろしくですよーw
2012/10/13(Sat) 01:40 | URL | 熱燗甘酒 | 【編集
お邪魔じゃまします!
はずかしーっ!
マビネタ乏しいですが、頑張って更新しますー!
今度、マビの中でCBさんを発見したら突撃してみます!(ぇ
2012/10/13(Sat) 14:03 | URL | アルトゥメク | 【編集
No title
こんにちは!

ブログつながりでフレさんが増えていくのは面白いですよね!
私も会ったことないけどリンクはしている方多くて、いざゲーム内で会っても初めてでない気がして、色々話した後そろそろ落ちようかって時になって「アレ?そいやオハツじゃね?」なんてことがしばしばありますよ!

企画のってくれてありがとうでした!
フレに相互リンク・・・しちゃってもいいのよ?(*ノノ)
2012/10/13(Sat) 15:42 | URL | 勇吹 | 【編集
No title
>さけさん
たぶん閃きのレベルが高いのだと思いますよ。
楽しんでもらうには、自分が全力で楽しまないとですよね。
今後ともよろしくです。面白いイベントがあったら可能な限り突撃しますww


>アルトゥメクさん
まさにカフェのようなブログですね。
まったりしていていいと思います。イッツスローライフ!
あ、フレとか相互リンクとかこっちも突撃してもいいですか?(ぁ


>勇吹さん
実はよくお見かけします(
そういう感じだったりすると、確かにはじめまして感ってそんなにしないですよねw
お、ではフレと相互リンク…突撃しますね^q^
2012/10/13(Sat) 19:00 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
