土曜日の深夜、フレさんの要請で演奏会に演者として参加してきました。

mabinogi_2012_10_13_004.jpg


今回は、4~5人での合奏曲を約8曲やりました。

都合上何の曲を演奏したかは詳しく話せないですが、

ボカロや東方から、メジャーな曲まで、あらゆるジャンルになりました。



mabinogi_2012_10_13_008.jpg

会場はネコ島です。

ここは景色もよく、BGMも癒し系で何気にお気に入りな場所だったりします。

そして何より、桜がとってもキレイですよねw






mabinogi_2012_10_13_026.jpg

ダチョウやクマが踊り、コロッサスが駆け抜けるなど、

終始賑やかかつまったりな演奏会でした。

機会があれば、またやりたいですね~。と言っても結構やってるけど(







また同じ土曜日の王城パーティにて

ブログきっかけでフレになったアルトゥメクさんにお会いしました。

mabinogi_2012_10_13_001.jpg

なかなかノリのいいお嬢さんでした。

そして、シビと同じく緑がとっても大好きということですぐに仲良くなれました。

どれくらい仲良くなったかというと…



mabinogi_2012_10_15_001.jpg

これくらい仲良くなりました(

真ん中の紫電さんと一緒に、緑好き同盟が結成されましたww

うわさのワイバーンも緑にしました。いや、されました(ぁ

詳しくは彼女のブログにて…





mabinogi_2012_10_15_004.jpg

新種のペンギンが発見されましたww

おそらくジャングルとかで暮らすうちに、身を守るためになったと思われ…



というのは置いといて(

ペンギンローブを格安で手に入れたので、

ありきたりじゃ面白くないということで、これも緑にしてみましたww

ペンギン帝国主催のイベントでは、これを正装にします(







最近こんな感じで友達がガンガン増えてます。

なんだかここにきて充実した活動ができてるなーと思う今日この頃。

このAP3倍イベントが過ぎた後、どうなっていくのかはまだわかりませんが、

こんな感じでいれば、どんなことがあってもマビノギを楽しんでいけそうな気がします。

そんなことをふと思った週末でした。









おまけ


mabinogi_2012_10_13_022.jpg

今回の演奏会でのベストアクター。

楽器は……は…花束…?


コメント
No title
うんうん、緑のワイバーンにしたんだね!(×された)

これからエリンでの過酷な生活に見舞われたとしても、
緑のワイバーンがあなたを癒してくれることでしょう!
ヾ(≧▽≦)ノ 
2012/10/16(Tue) 13:12 | URL | アルトゥメク | 【編集
No title
ぺんぎん帝国はだれでもウェルカム…!
ペンギンローブを着て頂いている方には熱燗甘酒からの祝福があったり…なかったり…あったり…するかも!

でもフレンドがおおくていいなー!
さけはちょっとうらやましーのです、るるーw
2012/10/17(Wed) 01:33 | URL | 熱燗甘酒 | 【編集
No title
>アルトゥメクさん
そだね、緑は癒しの色だもんね。
たとえそれが全く可愛くなくても、邪悪な見た目だったとしても…ねww



>さけさん
さけさんの祝福…きっと…ららら~とかるるる~とかつい口癖が出てしまう?!
誰とでも、初対面でもすぐ仲良くできるのがちょっとした取り柄だったりしますw
2012/10/17(Wed) 14:06 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
