
19日おやつの集いに参加してきましたー。



22時からということだったんですが、

盛大に遅刻しました・゚・(つД`)・゚・

仕事終わらなかったんですよ…



で、肝心なイベントでしたが…

mabinogi_2012_10_19_001.jpg

こんな感じで30人くらいの人たちが1つの焚火を囲んでいて、

まさにキャンプファイアーをしてるような感じでした。

で、何してるかというと、

シェアリングしながら、お題に答えていくって感じのゲームをしてました。



お題に対する答えをPTごとに分けたチームでそれぞれ発表して、

優秀だった答えのチームにポイントを与えていくっていうものでした。


最終的にポイントの高かったチームが優勝というものでしたが…

お題がずべからく○○から言われたい萌えセリフシリーズだったというww



シビの参加したチームは、それまで無得点だったのですが、

シビが参加してから怒涛の4連勝でトップになりましたw

「シビさん萌えセリフ強ぇ~~~」って感じになりました。

どんなセリフ言ったのかって?それはヒミツだ★



イベント自体は、最後に正解したチームは100点です~という

お決まりの展開になりまして、最後にポイントをゲットした「おやつチーム」が優勝しました。

mabinogi_2012_10_19_005.jpg


なんと我らがさけさんのチームでしたww(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

優勝商品までおやつでしたw







そして残ったメンバーによる二次会へ突入。

みんなが用意したおやつを、キャンプファイアーを囲みながら…食う!

ただひたすらに食う!とめどなく食う!!



10分間に料理100個くらい食べたんじゃないかなぁ…







そして…







mabinogi_2012_10_19_022.jpg

こ~んなまんまるぺんぎんになりました。


太ましい!実に太ましい!!



mabinogi_2012_10_19_024.jpg

横から見ると、そのボリュームのすごさがわかります。

下半身がヤバいです。もも肉おいしそうです。



mabinogi_2012_10_19_026.jpg

mabinogi_2012_10_19_028.jpg

フレやギルメンと並ぶとその太ましさがより凄まじい感じですね。

「きもwwwwwwww」

とか

「ヤバイwwwwwwwwwwww」

とか好き勝手言われました。



まあすぐ転生したんで今は普通ですけどね~。



mabinogi_2012_10_19_007.jpg


とにもかくにも、楽しいイベントでした。

みなさんお疲れさまでした~~~。







おまけ



このイベントでたくさんの友達ができました。

中には以前から友達になりたいなと思ってた人とも知り合えました。

ブログをやってらっしゃる人もいましたので、紹介したいと思います。




アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記:マリンナーサ様

イベントでいっしょのチームになったマリンナーサさんのブログです。

前からブログをやってらっしゃる人でして、シビも見てましたので、偶然ながらうれしく思いました。



うさぎにっき:仔ウサギ様

素敵なイラストやマンガをブログにあげてらっしゃる方です。

この方もすごく長いことブログやってらしゃるみたいで、

いつか仲良くなれたらなと思っていたので、知り合えて本当に良かったです。

そしてブロガーの集いの集合イラスト…

これ見て本当に思う…いきたかった…ぐぬぬ。



Kitchen 我流:Garurudo様

我らが師匠さけさんのギルメンであり、ギルドの専属凄腕コック、ガルさんことGaurudoさんです。

実はこのイベントにはガルさん参加してないんですよww

その前にアプリコのイベントに突撃したときに知り合った方です。

実は、自分のブログをリンクしてくださっているんですよね。つい最近しりましたww

ですので、ここで紹介させていただきました(ツイデ?ナニヲイッテイルノカナ?



みなさんリンク貼らせていただきました。マビでもよろしくお願いします~。


スポンサーサイト
コメント
No title
初コメです~

凄腕料理人だなんて、私はまだ凄腕のすの字にも達していません(;´・ω・)
これから よろしくお願いします
2012/10/24(Wed) 22:01 | URL | がる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
