

mabinogi_2012_10_27_001.jpg

ギルドホールからこんばんわ碧のシービーでございます。







さて、新たなギルドが見つかりました。



以前からブログでお世話になっている熱燗甘酒さんのアプリコットへの移籍が決まりました。

実は公式に募集をしたところ、かなりの数の応募があったみたいで、

今回は少しだけ無理言ってもらって入団となりました。



今後ともよろしくおねがいします。



酒さんのブログをご覧いただいた方ならわかると思いますけど、

酒さんといえば、マビノギのスローライフを満喫し尽くしている人・もといです。

シビは、マビを楽しむうえで、絶対プラスになると感じました。

ギルメンの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。



mabinogi_2012_10_25_005.jpg


早速ギルメンさんと、G16のクエ行ってきました。皆さんお強い…><

経験値ウマ( ゚∀゚)ウマでした。ありがとうございます!







P.S

前回のブログの記事にてコメントをくださった彰乃さん、ガルさん、コメントありがとうです。

これから、ギルメンの数も増えたので、活発な雰囲気になるでしょうね。

僕のほうは、しばらくはギルドの様子を窺いつつ、

ちょいちょい酒さんをいぢり倒しつつ(

ギルドになじめていきたいと思います。

あ、ガルさん、ガルさんの料理は誰が何と言おうと凄腕です!一流です!!









おまけ

mabinogi_2012_10_22_001.jpg

mabinogi_2012_10_22_003.jpg


癒されるがいい!!




コメント
No title
いえい!
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!

今回は沢山応募きたもんだから、
けっこー大変だったよー!

でもCBさんが来てくれてよかった!
これでまた賑やかになるのですよ、るるる~w
2012/10/28(Sun) 03:06 | URL | 熱燗甘酒 | 【編集
No title
>さけさん
酒さんがいるアプリコはすでに賑やかですw
ほんとに皆さんいい人たちばかりです。暖かいところです。
募集がたくさんくるのも納得ですよー。
2012/10/29(Mon) 02:24 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
