

mabinogi_2012_10_27_002.jpg



アプリコットに加入してからかれこれ1週間近くたちました。

すっかり(自分的に)馴染んでごらんの通りな感じですw

まあ普段からペンギンになってるわけではないですが、

自然と集まってきたら、話をしながらいつの間にかみんなペンギン(

こんな感じでAP3倍イベントでもまったりした雰囲気のギルドです。

居心地はいいです。やはりここに来てよかったかな。







mabinogi_2012_10_29_002.jpg


配信の方もようやく慣れてきて、順調です。

左は帽子からシビですね。魔法の力で帽子浮いちゃってます(

そして右の…羊オオカミ・・・?なのか妙にかわいくない生物ww

配信きっかけで仲良くなった人ですね。フレのフレで、僕も配信聞いたことあった方だったんです。

そしたらなんとサブキャラがアプリコットのギルメンだったことが発覚しましたww

世間は意外と狭いものです。







mabinogi_2012_10_31_001.jpg


これは次回配信を予定しているクエストの一部です。

知ってる人は知ってるかとは思いますけど、今度の配信はコレをやります。

配信は基本的にはギルドの活動よりも、個人の活動を中心に配信をしていきます。

これだけ大人数のギルドなら、中には配信はちょっとな…って感じてる人もいるかもしれません。

みんなが楽しくマビノギをできるには、お互いの思いやりが大切ですね。

ギルメンの皆様、配信中はシビはギルチャを隠すため無言になっちゃいますけど、ご了承くださいませ。







ギルド新参なのに時たまギルチャ埋め尽くしてすいませんww(

よくシビは回り見ずに突っ込んで行って、そしてよく事故る人ですけど、

こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いします。










おまけ


3倍イベントが終わったら、ギルドでイベントをしようという話があるみたいですね。

シビは仕事柄、参加するのが難しい事もありますが、極力参加できるときは参加していきたいと思います。

コメント
No title
ペンギンとカエルさんが対立し、その他動物もその勢力を伸ばしつつあるアプリコですが、基本みんなペンギンが大好きです。マスターに倣い、るるるーとかよく言ってますw

ギルメンへの配慮感謝します。
シビさんが入ってくれてギルチャも盛り上がってきて嬉しい限りですよ。
こちらこそこれからもよろしくね~
2012/11/02(Fri) 10:51 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>あきのさん
何気にみんな持ってますもんね、ペンギンw
僕もこのギルドに入る前に「ぐぬぬ」ブームが来たことありますね。一瞬ですけど(ぇ
ギルチャは…ただ引っ掻き回してるだけのようにも感じますけどw楽しんでもらえて何よりです。
2012/11/03(Sat) 21:35 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
