上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それは、とある町のどこかにある、秘密の酒場でのはなし。



仲間うちで「ああ、その服ならわたしももってるよ」

「ぼくもあったりして~ww」

「おお、こうしてみると見事にみんな色違いだなあ」



mabinogi_2012_11_03_001 (1)



それを見て、突然誰かが呟いた。



「これで戦隊ものができるんじゃね?」









と、いうわけで……







ペンギン達がたちあがった!!!


mabinogi_2012_11_03_003.jpg
シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッ!!!!!!



ここにペンギン戦隊アプリコッジャー結成された!



日夜、エリンの片隅にはびこる悪の集団、

エリンを影の世界での支配をたくらむ熱燗甘酒ペンギンブラックを倒すべく、

今日もペンギン戦隊は、エリンの片隅で経験値稼ぎ影世界を打倒している!



そして、今日もペンギン戦隊に休みはない…









おまけ

この記事を書くにあたって、シビの方でSSを撮りまくった…はずだった。

はずだったんです……。



ところが、マビのSSフォルダに一切入ってない!

どうやら、SSの隣のボタンを連打していたという大失態をしてました。

ドジっこペンギングリーンから、記事うpが遅れたことをお詫び申し上げますm(_)m

また、画像を提供してくれたペンギンレッドペンギンブルー、ご協力ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
No title
残念ながらペンギンブラックが写ってないね~www
こーこちゃん曰く「イーッ」って言ってるらしいからw

せっかくシビちゃん色褪せ緑のシニアから卒業したのに
そのSSは残ってなかった>< ごめんよ~
2012/11/06(Tue) 10:44 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
ブラックはテコ入れ要員だからまだまだ先のはなしでしょう(2クール目付近?w
2012/11/06(Tue) 12:32 | URL | り~しゃ | 【編集
No title
>彰乃さん
ペンギンブラックいなかったんだよねー。
この5人に倒されるブラックが見てみたかったw



>り~しゃさん
テコ入れ要因www
ブラック来なかった理由が明らかにwww


2012/11/06(Tue) 20:58 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。