
先日ブログに書いた通り、

16日の夜に結婚式をしました( ´ ▽ ` )ノ



事前に話をしたフレさんや、当日INしたギルメンなど、

いきなりなのにマッハで駆けつけてくれた人など、たくさんの人たちが集まってくれました。

本当にありがとうございましたー。

こうしてみると、ギルドもフレも、本当にシビの周りにはいい人が集まってるなと感じました。

それを、これからちゃる(シビ嫁です!初登場!)にも分けてあげたいと思いました。







というわけで、以下ダイジェストでお送りします(*・∀-)b







mabinogi_2012_11_16_008.jpg



新郎新婦入場~



こんな時ですらシビのトレードマークのブロフェザかぶったままでした

シビ=このブロフェザというこだわりが感じられますね。

のび太のめがねみたいなもんです。

装備非表示で行くつもりだったけど、行ってみたら表示されちゃっただけだなんて言えない



mabinogi_2012_11_16_012.jpg



新郎アップです。こんな感じの服持ってなかったので、

欲しいなーと思ったりしました。

イケメソは何着ても似合いますね、ハイハイ



mabinogi_2012_11_16_013.jpg


初登場新婦入場~。

実は今日集まってくれた僕のギルメンやフレさんとはほとんど初対面でした。

マビに復帰してからそれほど日が経っなくて、あまり知り合いがいないんですけど、

それでも、左下のように、みんなにたくさん祝福してくれました。本当にありがとう。

きっとちゃるも喜んでることでしょう。



そして指輪交換。

肝心のSSは取り忘れました/(^O^)\マタヤッチマッタ!!

そして結婚指輪といえば、相手へのメッセージを刻めます。

シビはどちらかというとパートナーは守ってあげたい派なので、それっぽい言葉を書きました。

そしてちゃるは、フランス語で書いてくれました。なかなかオシャレさんです。



え?何て書いてあるかって?そんなの教えません( ゚∀゚)2人だけのものです。







続いて結婚式スナップ~(*^▽^*)


mabinogi_2012_11_16_037.jpg


走るコックの横にウサギとカメw

変身スキルのおかげで、結婚式が結構賑やかになりました。

ちなみにこのカメ「待ってくれ~」とか言ってましたけど、

実際ウサギより足めっちゃ速いです(ェー



mabinogi_2012_11_16_020.jpg




式場での我らがギルマス熱燗甘酒氏

この場においてもやっぱりペンギンでした。さすがです。軸がブレません。

ちなみに酒さんのせいで、ちゃるはアプリコ=みんなペンギンだと思ってて、

ペンギンローブ着て式に挑もうとしてました。どうしてそうなった!!



mabinogi_2012_11_16_042.jpg



そして結婚式の定番集合写真~。

……って呼んでもいないキホ様と女神様写ってるwwアレ?ww

しかも後ろにグリムリーパーwww心霊写真かコレ?ww何かこえぇよ。

そして何処からともなく流れる笑点のテーマ!テラカオスw




mabinogi_2012_11_16_049.jpg



こっちが正しい集合写真です。15人近くも集まってくれたのかな?

ほんとに集まってくれてありがとうございました。
あれ?よく見ると後ろにキホ様……



mabinogi_2012_11_16_026.jpg



しっかりジャーナルもゲットしました!

しかし…人生の墓場ってwwwwwヒドスwww








あと、結婚式中や終わった後に、参加者からたくさんのプレゼントをもらいました。

実用品から、結婚式にちなんだものや、ネタ的なものまでさまざまでした。

みなさん本当にありがとう!



mabinogi_2012_11_16_053.jpg

かぶったからと頂いたメダル。ちょうどシビは習得してないものだったので、嬉しかったです!ありがとう!



mabinogi_2012_11_16_057.jpg

影クリスタルと演劇クリスタルのセット。ゴミとか言ってたけど、トンデモナイww

高級累積のちゃるに渡したいと思います。ありがとう!



mabinogi_2012_11_16_060.jpg

みんながプレゼントするもんだからと、あわてて自分の持ってるものからプレゼントしてくれました。

プレゼントはものじゃないんです。心が大事です。心がこもってるものなら何だって嬉しいんです!ありがとう。



mabinogi_2012_11_16_054.jpg

シビが魔法ハイブリッドということでいただきました。しかも高そうな色でした。

mabinogi_2012_11_16_066.jpg

早速ファイアワンドに使わせていただきました。ありがとう!



mabinogi_2012_11_16_056.jpg

結婚式といえばご祝儀。というわけで、マジで祝儀持ってきた人が!

しかもご丁寧にシビということで緑色の袋でくれるという芸の細かさ!ありがとう!



mabinogi_2012_11_16_058.jpg

ちょwwまてまてwwこんな高額な祝儀までいただいちゃいました。しかもちゃるにも!

大変な出費だろうに…ほんとにありがとう!



mabinogi_2012_11_16_055.jpg

2人に祝福あれ!ということでいただいた祝福ポーション。

2セットとしっかり夫婦分ありました。ありがとう!2人で仲良く飲みます!



mabinogi_2012_11_16_052.jpg

テーマソングまでいただきました。結婚式の余興で歌は定番ですね。

実際弾いてみたら、なんともオーガニックというか、不思議な感じのするメロディでした。

芸術でした。ありがとう!



mabinogi_2012_11_16_059.jpg

今回一番印象的だったのがコレ。

この人にしては珍しいプレゼントだなと思って、早速引いてみると…



mabinogi_2012_11_16_068.jpg

ん?音が出ない……?



おかしいと思って楽譜を見てみたら………







mabinogi_2012_11_16_064.jpg



なんじゃそりゃあああぁぁぁぁぁぁwwww

さすがでした。やっぱりネタできました。この人も相変わらず軸がブレてませんでした。

腹抱えて笑い転げました。ありがとう!










そして……










mabinogi_2012_11_16_082.jpg


まさかあんなにすんなりと結婚を受け入れてくれるとは正直思ってなかったです。

一緒にいると楽しい、と言ってくれたその言葉を、裏切らないよう、

これからも一緒に楽しんでいこう!ちゃる、ありがとう!これからもよろしく。



コメント
No title
出席者のほとんどがシビちゃんの知り合いだったのね。
一応新郎側に~と思って並んだけど、新婦側が少なくて
ちょっとどうしようかと悩んだよ。
まぁ、うちのギルメンの一部はそっちに並んでたからよしとすることにしたけどw

いや~なんかいいね~、初々しいね~
「一緒にいると楽しい」なんて恋愛だね~
だいぶ昔にそんな気持ちを通り過ぎてしまった私には
なんか羨ましいというか懐かしいというかw

お二人とも仲良くお幸せに!!
またちゃるちゃんも一緒に遊ぼうね~
2012/11/18(Sun) 09:52 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
リンク、遅くなりましたが、ありがとうございます~!
こちらからもさせて頂きましたΣd(≧∀≦*)

そしてそして。。。
ご結婚おめでとうございます~~!
いや~めでたいっ♪
どうぞ末永くお幸せにです(*´ェ`*)ポッ
2012/11/18(Sun) 20:00 | URL | セレニティス | 【編集
No title
いやーさけも早く可愛いぺんぎん子ちゃん探さないですの…
いつになったら結婚できるんだろ、もうずっと独身ぺんぎんのままですの…w

なにはともあれ、おめでとーございますだ!
ぺんぎんろーぶプレゼントしようとおもったけど、あえて空気をよんだ酒!
よんでよかった!!
2012/11/19(Mon) 01:51 | URL | 熱燗甘酒 | 【編集
No title
>彰乃さん
実はちゃるはギルド体験加入中だったんですよね。
最終的にみんな写真の時はバランスよく並んでくれたのでよかったです。

一緒にいられることが自然体になれたら一番理想的かなと思ってます。僕だってそんな感覚は久しぶりですよ?w




>セレニティスさん
相互リンクありがとうございました。ブログよろしくお願いします。
またマビ内でもご一緒しましょう!



>酒さん
もういっそ酒さんはずっと独身貴族ペンギンを貫いたらいいと思います。何てったって人生の墓場ですから…ww

残念ながらすでにちゃるはペンギンローブ持ってますww
2012/11/20(Tue) 12:49 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
