

先日ギルマス農場にて桜を見物してきました。

んで、自分の農場にも欲しいなーと思ったので…



mabinogi_2012_11_25_002.jpg

植えました(*・∀-)b

桜吹雪のエフェクトがすごくきれいですねー。

特に夜!少し明るいエリンの夜にこの桜はすごく映えます。

シビ農場は、農場というよりはちょっとした公園みたいな感じになってます。



mabinogi_2012_11_28_001.jpg

勢い余ってファームストーンまで買っちゃいました。

あれだけ高い高いって言ってたのに…ww

これで一気に農場のレベルを上げていきたいと思います。







それから交易も新しい要素が加わりましたね。

mabinogi_2012_11_29_002.jpg

交易パートナーが期間限定で復活しました。

前のパートナー(めんま)は買えなかったので、念願のパートナーゲットです。

そして、このパートナーといえば、すでに噂になってる衣装。

エモ付きの衣装とあって、みなさんパートナーからひっぺがして手に入れてるみたいですね。

見てもらうとわかる通り、シビも衣装取り出しました。

え?誰が着るって??そんなの察しなさい(



何かと衣装に目が行きがちな交易パートナーですが…

結構戦闘能力が高いですね。

特に固さがありますから、多少強い略奪団との戦いにも重宝しそうです。

そして、パートナークエが結構おいしいです。

メイドと違って、クエの内容がそれほどきつくないですし、

しっかりウン10万くらい経験値くれますから、交易しながらクエもやってと一石二鳥です。

なかなかに優秀なパートナーだと思います。



しばらくは、戦闘以外でも楽しみが増えましたので、またまったりしていきたいなと思います。











おまけ

mabinogi_2012_11_20_001.jpg

先日の結婚祝い、なんとちゃるの分までいただいちゃってありがとうです。

結構喜んでくれましたよ~。



mabinogi_2012_11_20_007.jpg

服が増えてご満悦の相方(*-ω-*)



スポンサーサイト
コメント
No title
桜いいな~。綺麗だよね~。
欲しいけど、それよりもやっぱり錬金釜が先かな~w

交易パートナーにもクエがあるんだね~。
みんな持ってると欲しくなるな~。う~ん。

マビはやっぱり色んな服が着れるのも楽しみの一つだもんねw
2012/11/30(Fri) 10:13 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>彰乃さん
僕は生産系がてんでだめだから、先に見た目を整備しましたw

衣装は、女の子の服ってかわいいの多いけどね。男の子の服にももっと力を入れてもらいたいw
2012/12/03(Mon) 13:51 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
