ルアのイベントをやってないことに気付いたので、今さらながら始めました。

mabinogi_2012_06_21_003.jpg

いやあ麗しいお人ですねぇ~(*-ω-*)
まあプレゼントをあげるだけですけど、会える回数が少ないので、時間のかかるイベントですね。
まあ気長にやっていきます。



イベントといえば…


サルの温泉イベント浄化のヨモギイベントが始まりました。

温泉イベントは、イリアの温泉のサルを退治するイベント。
mabinogi_2012_06_21_010.jpg
mabinogi_2012_06_21_011.jpg

こんな感じでゾロゾロ湧いてくるサルを蹴散らしていきます。ちなみに相当弱いです( ゚д゚)
弱いおかげでクエ自体の報酬もゴミ同然相当低いですね。これはそれほど重要な感じはしません。



もう一つのヨモギイベ。こちらは使い回し以前もあったイベですね。
ただ以前と違うのは、パートナーや豊穣の歌などのおかげで、収集効率が格段に上がっている事ですよね。今回はこっちのほうをみんなやりそうですね。

ちなみに、報酬はこんな感じのものが出ます。

mabinogi_2012_06_21_015.jpg

ええ…GETしちゃいました…2回目の箱で(
ただ服やイベ品にそれほど執着心のないシビさんは…

ありえないほどの安値で即売っぱらいました。大馬鹿者


当然マスターからはありえない!もったいない!!と半ば説教されました(*´・ェ・`*)






おまけ

mabinogi_2012_06_21_004.jpg
mabinogi_2012_06_21_006.jpg
報酬ェ…


mabinogi_2012_06_21_008.jpg
(服だけ)そっくりさん発見!( ゚∀゚)

mabinogi_2012_06_21_012.jpg
mabinogi_2012_06_21_013.jpg
この狐さんも最近ブログはじめました。あれほどメンドクサイと言ってたのに  
ん?誰か来たようだ

コメント
No title
・x・<呼ばれた気がしたんですが気のせいですか?
2012/06/22(Fri) 02:28 | URL | 狐さんが通りますよ | 【編集
No title
>狐巫女さん
(((( ;゚Д゚)))
2012/06/22(Fri) 03:45 | URL | CB | 【編集
初こめ!
Blog開設おめでとうございます(^ω^)
今回のイベントはまだやってないのですが、
どんなのかな~と思ってたので、この記事助かりましたw
とりあえず、ローブもったいねええええww
この更新頻度…見習わなければ(´・ω・`)
2012/06/23(Sat) 12:11 | URL | ねべん | 【編集
No title
>ねべさん
初コメありです( ´ ▽ ` )ノ
僕はねべさんの画像の編集能力を見習いたいと思いますw
2012/06/23(Sat) 23:12 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
