


今年も残すところあと数日となりました。

なんかついこの間まで夏だった気がするのにもうこんな季節かー…

時の流れが最近早く感じます。年かな…←



自分的に今年の3大出来事(もちろんマビ限定)を挙げるとしたら…



ブログをはじめたこと

ギルドを移籍したこと

結婚したこと




間違いなくこの3つだと思いますね。



ブログはじめてもう半年になりました。

ぶっちゃけた話、ここまで継続してやってるとは自分でも思わなかったですww

面倒臭くなって、更新がだんだんと2週間、1か月…ってなっていくのかなとか最初思ってました。

ここまで続けてこれた最大の要因は、

やはり、ブログを通じて知り合ったフレがたくさんいたからじゃないかと思います。

ブログを続けていく楽しさを早い段階で見いだせたことがよかったのかなと思いました。







自分が今年の終わりには、違うギルドにいることを、

今年の最初には絶対に思ってなかったはずです。

それくらい、水月氷華は自分にとって大きな存在でした。

今現在は、ギルマスの努力によって、再び人が集まってるようで、

少しずつ以前の活気を取り戻しつつあるようです。

ギルドの雰囲気はギルマスがつくるものだと僕は思ってるので、

メンバーが入れ替わろうとも、ギルマスが変わらなければ、

雰囲気はあの時の水月のままなんだなあと思ったりしてます。







マビ婚できたことは今年僕にとって最大の出来事だと思いますw

以前からフレ夫婦とか見てて、なんか楽しそうだし自分もしたいなあとは漠然と思ってました。

ただ相手との相性がよくないと楽しくなんて絶対ならないから、

誰でもいいって訳じゃないですよね。そんなこんな思ってたんで、ずっと結婚出来ずじまいでした。

だから、結婚できたというよりも相方と出会えたことが一番大きいなと思います。

前のギルドで、つかず離れずが一番いいとか言ってましたけど、

まさか自分でもこんなにベッタリになるとは思いませんでした・w・

周りからみたら、どんな2人に見えてるだろう。

若干周囲の目が気になりだした今日この頃でしたww

仕事の都合でうまくはいかないけれど、もう少しだけ一緒にいられる時間が、

増えたらいいなと思います。







マビの人口が減ってきているとか、そろそろサービス終了するんじゃないのとか、

色々言われ続けてますけど、とにもかくにも、来年も続けていけたらいいなと思います。

年末年始は忙しいので、はやめにまとめておきましたwww

年内に面白い事があったらまた更新すると思いますけどねw

とりあえず…



今年もありがとうございました。

そして、また来年もよろしくお願いしますm(__ __)m




スポンサーサイト
コメント
No title
ブログは続けていくのって結構大変だよね~
更新には時間かかるし、初めはマメにやっててもそのうち書く事なくなって~みたいなw

一人でゲームをやる気軽さももちろんあるけど、
ギルドに入って皆と遊ぶのも楽しいよね。
前のギルドさんもいいとこみたいだし、シビちゃんにとって
今のアプリコが楽しいとこであるといいのだけどね。

ちゃるちゃんとは、まだあんまり絡めてないのだけど
せっかくシビちゃんとマビ婚して、ギルドにも入ってくれたから
もっといっぱい色んなとこ行ったりして遊びたいね~

今年1年?(数か月かな?)お疲れ様でした
ブログに長々とコメ書いて迷惑かけてますが
来年もよろしくお願いしますね。
では・・・よいお年を
2012/12/28(Fri) 09:07 | URL | 彰乃 | 【編集
来年もよろしくです(*ノン)
シービーさんとはまだ知り合ったばっかで、というより私はマビノギ始めたばっかでまだまだ知らないこといっぱいですっ
来年はいっぱい色々教えてもらったり遊んでもらったりしたいです(*ovo)

お嫁さんとも来年もラブラブでがんばってくださいっ☆彡
爆発しろです(*ノωノ)
2012/12/29(Sat) 15:38 | URL | エク | 【編集
No title
>あっきー
たぶん、相方含め、人との出会いが一番大きな要因だったんじゃないかな。ゲームでありながら人とつながってるMMOのいいところじゃないかと。
僕は今まで、ゲーム関係での出会いは結構いい人とばかり出会えてきてるから、こういう出会いも大切にしたいですね。



>エクレィルさん
マビってホントにいろいろやることありますから飽きなくていいですよwwブログでも紹介していけたらなと思います。
たぶん…来年はもっと爆発しろと言われそうな勢いだなあ←
2012/12/31(Mon) 02:47 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
