
こんばんは、訳あって携帯からの更新です。



実は昨日PCがまたおかしくなり、
通常のアプリケーションまで起動しない、

あるいは超絶に重い、と言った症状がでました。

下手したらグラボかマザボに何かが起こってるかもしれません。



本来なら即修理に出すところなのですが………



まだお店には行けてません。

職場の方で、うちの部署でインフルエンザ感染者が出てしまったため、
向こう一週間のほとんどが夜勤勤務になりました。

従って、昼寝ないといけないため、全然タイミングが合いません。



年明け早々なんてついてない……

一体僕が何したというのでしょうか…。


とにもかくにも、相方には真っ先に伝えましたが、

10日から14くらいマビができません(>_<)



もしかしたらネカフェに行くかもしれませんが……

何分こんなド田舎にネカフェなど近くにないというね(笑)


なので皆さんとの連絡はこのブログだけが頼りです。

何かあったらここにコメントしていただけると助かります。


寒い日が続きます。


インフルエンザだけでなく、ノロウイルスも流行ってますので、

くれぐれもお体に気をつけて…


スポンサーサイト
コメント
No title
おろ・・・PC壊れちゃったのね><

私自身は最近仕事が忙しくて全然INしてないのだけど
新しい人が増えたって話だね。

はやく直るといいね。
また直ったら一緒に遊ぼうb
2013/01/13(Sun) 12:22 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>彰乃さん
おかげさまでPC直りましたが、依然仕事が忙しいですの…。直っても、別の気苦労がw
2013/01/26(Sat) 01:37 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
