

みなさんお久しぶりです。

やっと、自分のPCが戻ってまいりました。

やっぱり自分のPCが一番落ち着くね(ぁ



ちょくちょくネカフェからINしてましたが、とても久し振りに帰ってきた感じがします。

相方も来なくなった当初は大分心配させてしまったみたいで申し訳なかったなと。

この期間中にやってた雪合戦イベントは完全スルー状態になっちゃいましたが、

新たなタイアップもあることだし、これからを楽しみましょう!










と思ったら現在進行で臨時メンテとかwさすがすぎたw

よりにもよってこれから頑張ろうって時にこれだもの、さすが運営一味違うw



というわけで、今回は少し話題休閑して……










PCない間、ブログの更新やコメント返しはできませんでしたが、

携帯からブログを閲覧することだけはしてました。

スマホ全盛のいまどき、昔ながらの携帯をいまだに使い続けてるシビさんにとって、

長文を携帯で書くのはとても億劫で(

ほら、よくあるじゃない、さ行を打とうとして、

間違えて取り消し(通話終了ボタン)押しちゃうとかさww



というわけなんですが、よそ様のブログはちょくちょく見ていたおかげで、

新たなリンク先がたくさんできたので、ここで一挙紹介します!







銀猫徒然*備忘録:ミード様

フレのミードさんのブログです。

以前からのフレさんで、ブログをしてらっしゃるのは知っていて、

さらに結婚式まで来てくれてたのに、

ブログのリンクはしてなかったというねww

というわけで、今更ながらよろしくお願いします。

まったり路線なブログです。



錬金術師が旅をする:竜炎様

年明けのギルド募集でアプリコットに加入された竜炎さんのブログです。

アプリコのティーさんに次ぐ王政さんとして、これからも手助けしていただけたら嬉しいですね。

僕も近いうちに一緒に影とか回りたいですなあ。



そして、なんとこのブログ初の、他鯖のリンクが登場!

思い出の宝箱:姫乃様

タルラーク鯖で活動中の姫乃さんのブログです。

名前とメインのキャラ名は違うみたいですね。

非常にほんわかしたブログです。

マビの世界をくまなく歩き回って、きれいな景色(SS)を載せている、

まるで写真館のようなブログで、個人的にとても注目しているブログです。



彩り雲を見上げて・・・:ノワキ様

トリアナ鯖で活動中のノワキさんのブログです。

この方も非常にまったりした雰囲気のブログで、

SSが非常にきれいなんですよね~。

自分もこんなブログにしたいなあって思ってます。

マビではまだまだ綺麗な場所がいっぱいあるんですね。

この人たちのブログを見てると、今度自分も行ってみようと、

そんな気にさせてくれます。



ちゅらまび。mml:ちゅらうみ様

タルラーク鯖のちゅらうみさんのブログです。

この方もまったり系のブログなんですが、

それ以上に、この人のブログは、

今年シビが一番お世話になるブログかもしれません。

というのも、今年、シビがやろうとしてることに、すご~く関連深い内容の記事を、

たくさん書いていらっしゃいます。

まあ、ブログを見れば一目瞭然なんですけどねwww

でも、これについては後に記事を上げるつもりなので、

今はこれだけにしておきます。







ちなみに、この他鯖のブロガー3名は、タル鯖で同じギルメンさんだそうです。

リンク貼ってから気づきましたww

マスターさんであるちゅらうみさんも、基本まったり活動してらっしゃるようです。

やっぱりギルドってギルマスさんの雰囲気でギルドの雰囲気が決まってくるから、

のんびりしたい!っていう人が自然と集まってくるものなんですね。酒さんもそうだけど。

このブログのリンクも、まさにそうなってきてますww

でも、似た者同士集まってくると楽しいですよね。

このブログも、喫茶と名乗ってますので(

そんな方たちが足を止めてくれる、そんなブログでありたいなと思うのでした。










おまけ



mabinogi_2012_11_20_005.jpg


mabinogi_2012_11_20_005 - コピー

一流料理人が言うんだから間違いない(ぁ


スポンサーサイト
コメント
No title
CBさんのブログ発見!こんにちは♪
いつもコメントもいただき、リンクまでありがとうございますっ!

なんだか嬉しい紹介でやる気がでました。
しかもギルメンも一緒だ!とビックリしました^^
シビーさんもまったり師で楽師になるのですなぁw

喫茶って響きもなんだかほにょりとしますね~
またお茶しにきます♪
2013/01/26(Sat) 01:50 | URL | ちゅらうみ | 【編集
おはようございます
PC復活おめでとうございます!
加えて、
 相互リンクありがとうございます。これから宜しくお願い致しますね。

勿体無いほどのご紹介ありがとうございます。
だがしかし、いつも、まったりのほほーんで飽きられそうで不安だったり;
 精進しますんで、仲良くしてやってくださいませ。

ちょくちょく、遊びに来ますね^^
2013/01/26(Sat) 06:16 | URL | ノワキ | 【編集
No title
復帰おめでとう!!
私は全然復帰できてないが・・・
そろそろINしないとマズイと思いつつ、また仕事が山盛り~@@
しばらく無理っぽいです><

雪合戦、私も完全スルーだった(汗)
また復帰したら遊んでくださいませね~
2013/01/26(Sat) 11:45 | URL | 彰乃 | 【編集
PC復活おめでとです☆彡
ペンギンのお肉・・・!!!
私もこんなウィットに富んだコメントを残したいです(*ノノ)
2013/01/27(Sun) 02:40 | URL | えく | 【編集
No title
シビさん復活!?おかえりなさーい!

あばば...リンクありがとうございます(m*_ _)m
いつもブログ楽しみにしてます///


さすが一流料理人のガルさんだー!

最近ペンギンさんを見かけないと思ったら
まさか、、食べられてしまったのでしょうか・・・Σ@@;
2013/01/29(Tue) 00:36 | URL | mead | 【編集
No title
>ちゅらうみさん
いらっしゃいませ~。まったり楽死!なんて素敵な響きww

いい喫茶店にはいい音楽がつきものですからね~。
そんなまったり空間を目指してこれからもがんばります。



>ノワキさん
マビノギはほんとにいろんな楽しみかたがあるから、それこそ飽きが来ないですよ~。
そういう楽しみ方をされてますから、きっと大丈夫です、うんw



>彰乃さん
やっぱり年末年始は忙しいですからね、いろいろと。
お仕事も大事ですから、しっかり消化して、そしてしっかり遊びましょう!



>エクレィルさん
うちのギルメンやフレには、こんな感じの漫才チックなコメをしてくれる人がワンサカいます。自分が好きだから、そういう人たちが集まってきたんでしょうww



>ミードさん
ペンギンさんは、リアルが忙しいみたいで、リアルの荒波にのみこまれてしまってるようですよ?w
2013/01/30(Wed) 02:35 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
