

最近相方からすごく変〇と言われるシビです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

変〇じゃないよ?紳士だよ?ねえ、みなさん、そうだよねえぇ←







mabinogi_2013_02_01_006.jpg

mabinogi_2013_02_05_001.jpg

はい、夫婦そろってグラマス取りました~。


始めた時期は僕の方が先でしたが、相方が生産スキル(特に草抜き)にハマりだしてからというもの、

メキメキランクが上昇し、なんと、いつの間にかマスターランクに!

ついには後からグラマスクエ初めて、僕より先にグラマスになりましたw

生産系は簡単なクエが多いとは聞いてはいたものの…。

いや、相方がスキル上がっていくのは僕としても嬉しいんですが、

なんだろう、おめでとう!でも複雑…みたいなそんな気持ち。わかるかなあ?



そんなこんなでお互いグラマスになれました。しかもお互いがお互いを補うような成長の仕方になっています。

僕が魔剣士、相方の才能タイトルは薬屋ですw

ちなみに、シビが使ってるポーションはすべて相方の手作りだったりします←










そして、もう一つ新たな出来事が。







mabinogi_2013_02_05_002.jpg



ファミリーを作りました(*・∀-)b

たくさんのまったりフレさんと一緒に、まったりファミリーを作っていけたらなと思います。



真ん中のエルフさんが娘のエクレィルでございますw

ちなみに娘はグランドマスター料理人であり、絵師様だったりしますww

公式ファンアート投稿4~5回目でおすすめファンアートに乗った凄腕絵師様ですよ!

ぜひエクちゃんのブログを覗いてみてください。

きっとほんわかして帰ってこれると思います。


こんな感じで、まったりマビライフ!ファンタジーライフを満喫中です。

戦闘だけじゃない、のほほんとした雰囲気で、

このブログや、配信やらを頑張っていけたらなと思います。














おまけ

この枠では新たに、面白い動画やネタなどを紹介したり、個人的にオススメな曲なんかを

今後紹介していきたいと思います。

というわけで、まず最初はこちらから



鳴き声が成人男性の叫び声にしか聞こえないヤギ:Youtube

こんなヤギなんかやだwwwww


スポンサーサイト
コメント
No title
グラマスおめでとう!!
ちゃるちゃも知らないうちにとってたのね~、おめでとう

それにしても相変わらずラブラブで羨ましいね~
しかもお子まで・・・w
今度一緒にロードに行ってください。ちゃるちゃも一緒に。
行ったことないから行きたいと思ってるのになかなか行けなくて・・・(嫌と言っても拉致るw)

P.S. シビちゃんは~60%くらいの変○だから仕方ないw
2013/02/08(Fri) 10:14 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
アベックグラマス達成おめでとうございます。
 相方さんといつも一緒でとても裏山Cです。
ファミリーも自分、未経験なんですよね~。なんか経験値特典が付くとか。
 娘さんのブログも後ほど訪問させて頂きますね(^_-)-☆

ヤギの動画、笑いました、キモイw夜見なくってよかった;

↑の方のコメ。シビさんは60%変○… c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
2013/02/08(Fri) 14:09 | URL | ノワキ | 【編集
No title
お二人でグラマス達成おめでとうございます♪

ほんといいなぁ~相方さんといつも一緒って素晴らしいw
ファミリーそろってほのぼのライフなところがいいね^^

シビさんは60%変○・・・なるほど!OK把握!

・・・まぁ私もギルメンから変○で良い!と言われたので
ナカーマだね~♪ふふーん^^
2013/02/08(Fri) 15:18 | URL | ちゅらうみ | 【編集
グラマスおめでとですっ
まったりほのぼのファミリーの仲間に入れて嬉しいですっv
可愛いママと60%変○のパパができましたっ(*´omo)
今度ファミリー絵を描かないとー

2013/02/08(Fri) 16:20 | URL | えく | 【編集
No title
>彰乃さん
あっきーのコメントのせいで、えらい訓練されたコメ欄になってしもたがなww
ロード通行証、この間夫婦で通行証と同じESを同じ影で出してきましたw
ちゃるも一回行ってみたいとか言ってたし、ぜひみんなで行きましょう!



>ノワキさん
ファミリーでPTを組むと、各能力が少しアップし、経験値も10%増になります。いろいろ特典付いてますよ。
いらんこと覚えんでよろしいww



>ちゅらうみさん
似たもの同志集まってのんびりまったりしたいなあと思ってファミリー作ってみましたw
あれだよ、芸術家は変人やら変態が多いんだよ(ぁ
芸術家はちょっとくらい変人くらいがちょうどいいのさw



>エクレィルさん
ファミリーイラスト!どんなものができるのでしょうか!?
気長にお待ちしてますよ~。
けど余計なことは覚えなくていいからねww

2013/02/09(Sat) 12:43 | URL | CB | 【編集
No title
>シビさん
(= '艸')ムププ
みなさんのコメのノリが素晴らしいw
とても訓練されてて嬉しい限りです~ww

2013/02/10(Sun) 10:15 | URL | 彰乃 | 【編集
遅れましたが、
なんか物凄い遅れてますが…リンクありがとうございましたv
紹介文もすっごい嬉しかったですv!

そしてグラマス、おめでとうございます~^^
めでたい!!
私らも仲良しこよしでグラマスとるぞーw
負けぬ…!w

あ…なるほどCBさん…60%か!
まだまだだな…フフフ(ΦωΦ)b
2013/02/10(Sun) 16:02 | URL | 姫乃 | 【編集
No title
>彰乃さん
すべてはあっきーの計算通りだった…だと…!?



>姫乃さん
コメ&リンクありがとうです~。
まったりのんびり、マイペースに頑張っていきたいと思います。
お互い仲良しっぷりを披露し合うことになるのでしょうか?…ww

何だ…と…?まだ上を目指せというのか…w


2013/02/12(Tue) 01:05 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
