mabinogi_2013_02_14_002.jpg

エリンの空は、いつ見ても綺麗だなあと思わずにはいられないシビです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ

空の青さと、浮かぶ気球のコントラストが素晴らしい!



mabinogi_2013_02_15_002.jpg

一応バレンタインイベントではあるんですが、

もう正直あんま関係ないでしょ?ってくらいなイベントですがw



エリンの決まった時間に、決まった場所でアイテムが出るよってイベントです。

気球はその副産物みたいなものですが、

こうして浮かぶ気球を眺めてるだけでも、まったりできますね。

たまにはこんなスローなイベントだっていいじゃない。



mabinogi_2013_02_15_008.jpg

芸が細かいことに、気球を浮かべる瞬間、

気球に向かって手を振ったり、両手を合わせるモーションがあったりします。

かわいかったからギルチャで囁いてしまったぜwwだか後輩はしていない(ぇ



ちなみにシビのSSが何故ないかと言うと、

貰うアイテムがすべからく食い物だからですww

イベントの目玉、モンスターをチョコレートにする魔法のチョコスティックが20本くらい、

あと、たこやきやら蒸しとうもろこしといった、屋台の食べ物が出るわ出るわww

相変わらずの引きの弱さの健在ぶりをいかんなく発揮しておりますw










さて、ここからが本題。



この度シビは、別鯖に新キャラクターを作りました。

ずばり、今個人的に熱い視線を送るタルラーク鯖…







ではなくっ!







トリアナ鯖に作りました。

何故今トリアナなのか!

その理由はただ一つ!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【イベント】02/22 第18回 ブロガーの集い

♪♪♪♪♪まいごの♪♪♪まいごの♪♪♪こねこちゃん♪♪♪♪♪

 雪がちらつく寒い日が続いていますが、寒いからこそあるイベントがある。
冬だからこそ楽しめるそんなイベントがまたまたやってくる!

『第18回 ブロガーの集い』

全サーバを巡回して開催するが故の幅広い交流が生まれるこのブロ集!
この機会に他のブロガーさんと交流をして見ませんか?!
ブログを書いてなくてもOK!興味があればなおOK!!
常連さんも、ご新規さんもぜひぜひご来場ください!

♪♪♪♪♪ニャン♪♪ニャン♪♪♪ニャニャーン♪♪♪♪♪♪

 下記の日程にて、イベントを開催させていただきます。
ブロガーやブログ愛好家が主な対象ですが、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の内容は、主催者ぽえっと様のブログより抜粋させていただきました。



そうです!

このブロガーの集いに出演します!


昨年9月、キホール鯖で行われたこのブロ集。

残念ながらシビは仕事の都合上参加することができませんでした。

しかし今回は、がっつり参加することが可能なので、

思い切ってブロガーの集い、あの酒さんすら出演できなかった、

ブロガーさんいらっしゃいに出演してまいります!



未知の他鯖もなんのその!

この機会にいろいろな人との交流を、サーバーを超えて実現したいと思います。

そして、たくさんの人がこのブログに足を止めていただくよう、

精一杯アピールしてきます~。










おまけ

最近フレさんからよく言われるのが、

シビがkukulu配信のオープニングに流している曲って何?

というもの。

というわけで、問い合わせ殺到、話題沸騰中の(うそつけww)あの曲をご紹介!



東方アレンジ「終わり無き夢」:さかばと:原曲…テーマオブイースタンストーリー(Youtube)

シビはバンドっぽいアレンジ、その中でもこんか軽い感じのロックやアコースティックな曲が好きです。

さかばとさんのアレンジは、その点でシビのストライクゾーンにはまる音を作ってきます。

ちなみにさかばとさんはドラマーさん。実際にドラムをたたいてるらしいですよ?

コメント
No title
別鯖にキャラを作るだと~~~
一瞬、ちゃるちゃを放ったらかしにして別鯖などゆるさ~ん(#`ω´)プンスコプンスコ
って思ったけどw ブロガーの集いの為かw
もちろん、当日はペンギンローブを着るんだよね?ね?

見に行けないのでブログでの報告楽しみにしてまーす、ガンバb
2013/02/20(Wed) 12:26 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
そう・・その日私はほったらかしにされるんです・・・
この前は肘鉄くらわされたし・・
シービーさんひどいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。ククク…
2013/02/21(Thu) 01:31 | URL | ちゃる | 【編集
No title
>ちゃるちゃ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
かわいそうに・・・シビさんひどいね~w
肘鉄だなんてひどすぎるw
これだから男は・・・フゥー (*-o-)y-..oO○
もうこうなったら女だけで楽しく遊んでしまおうぜ~~~w
2013/02/21(Thu) 10:07 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>彰乃さん
僕がちゃるを置いてどこか行くわけなかろう(゚Д゚)
とか言ってみる(ぁ

残念ながらシビはトレードマークのブロフェザファッションでいきますよww
気が向いたらペンギン帝国の宣伝もしておきますw



>ちゃる
( ゚д゚)…
肘鉄てwww腕枕失敗して顔に入ってしまっただけだろうw
ほったらかしにならないよう何かしようか…

そしてあっきーwwwwwww
2013/02/22(Fri) 20:35 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
