
最近トーク配信のスキルを猛烈に上げたいシビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ラジオパーソナリティとか一人で何時間もしゃべるのって改めてすごいと思ったよw







mabinogi_2013_02_19_001.jpg


さて、ドゥカードもたまったので、作曲をランク2にしました。

密輸に走ってから結構サクサクたまりました。

また信頼度上げるために通常交易もしなくては…。

某ぼっち配信者さんみたいにだらだら配信しながら交易しようかなww

(一応個人的に尊敬している配信者さんですよ?)







さて、そのままの勢いでランク1も目指すべく、

温泉サルにチャーハンをあげようと頑張りました。

といっても、料理ランクEのシビにはチャーハンは高い壁なので…

相方がものすごく頑張ってくれましたw



出現はほぼ運と聞いていたので…

リアルラックのないシビには厳しい戦いになると思ってましたが。

相方が一緒なのでどうにかなるかと……



思ってた時期がありました・゚・(つД`)・゚・

いや~いくらあげても出ない出ない。



シビメイドから材料を調達し、火をおこし、相方が一心不乱に作る…

100食作っても、ゴミばっかりしか出ずにその日は終了…



2日目。

僕がINする前になんと50食作ってきた相方w

25個くらいあげたときでした。



mabinogi_2013_02_20_001.jpg


( ゚Д゚)!?



で、出たああぁぁ~~~~~。







mabinogi_2013_02_20_006.jpg


ランク1になりました~~( ´ ▽ ` )ノ



いや~今回はまさに相方さまさまでした。

普段手伝ってもらってるから~って黙々と作らせちゃって、

そんでもって僕のリアルラックのなさをいかんなく発揮されてww

なんか申し訳ないというかw

とにもかくにもありがとう相方!これで楽師の夢が1歩近づきました。



ランク1の作曲は、結構表現の幅がでかいみたいです。

これで、あとは曲を作るのみだ~。

ガンバルぞ~~。


スポンサーサイト
コメント
No title
作曲R1おめでとう!!
あの本、200以上あげても出ないって人いたから
シビちゃはそこそこの運の良さはもってるんだと思うよw
ちゃるちゃさまさまだね~。いい嫁さんもらったもんだw

作曲はキャップがかかってた頃にあげて以来ほったらかしてるな~
演奏だけは上げたけど、私もそろそろ上げようかなw
その時はちゃるちゃを拉致ろう、そうしようw
2013/02/23(Sat) 10:19 | URL | 彰乃 | 【編集
おめでとうですっv
わあー これでいよいよ楽師の道がスタートですねっ(*ovo)b

ちなみに私は3個目で本出ました(*omo)
何も狙ってなかった時だから物欲センサーが反応しなかったのかも?
2013/02/23(Sat) 15:22 | URL | えく | 【編集
No title
R1☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
がんばって作曲してね~☆

あきのさんいつでも拉致って下さいませw
ただ5個に1個は失敗してたので、それでもよければ・・・w
マビの生産の中で1番料理が苦手です~。
2013/02/23(Sat) 16:43 | URL | ちゃる子 | 【編集
No title
>彰乃さん
たぶん一番の違いはちゃるがいたからじゃないかな?
あの子は結構運がいいよ。引き当ててるから。
そのちゃるが150も作るんだから、間違いなく僕の運の悪さの力は凄まじいものがあると思うw



>エクレィルさん
ありがとうw
誰か物欲センサーが反応してるかどうかがわかるアイテムとか開発してくれないかなあ?ww



>ちゃる
ありがとう~。書くよ~いっぱい書くよぉw
あれは出来の良さまで判定があるから大変だよね。
料理は正直言ってランク3以上で成功さw
2013/02/27(Wed) 03:08 | URL | CB | 【編集
作曲R1おめでとうですb
CBさん、こんばんは~!
すごい!作曲R1ですか~
羨ましいです~><。…って、私も作曲上げないと曲作っても文字数がそろそろ限界です。なんとか最適化で文字数を減らしつつ;

相方さまとお二人で力を合わせたーって感じ、感動しました!
こちらもリンクさせて頂きましたb
どうぞ宜しくお願いします^^

2013/02/27(Wed) 19:58 | URL | 青の小鳥 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
