mabinogi_2013_02_24_004.jpg



箱の中から(。・ω・)ノ゙ コンチャ シービーですw

こんなぬいぐるみとか入ってたら和むなぁ…








さて、イベントが始まりましたねー。

フェニックス孵化イベント!

いろんな所で書かれていると思いますが、

去年も同じイベントやってましたね(´ー`A;)

ルールはあの時と同じです。



mabinogi_2013_03_01_002.jpg

こんな感じで、キャンプファイアーしたり、音楽を聞かせたりすると、

卵が成長して、中の炎が大きくなります。

毎日22時に孵化するまで、どれだけ成長させたかで、

もらえるアイテムが変わっていきます。

ちなみにシビは今のところほとんどポーションです。やったね☆



mabinogi_2013_03_01_016.jpg

ただし、荒ぶって演奏すると、うるさくて迷惑に違いないww

優しく演奏してあげましょう。






演奏トレが捗りますねー。

もともとシビはこういう作業的なトレは苦手で、

いまだに演奏はランク2ですが、もう少しでランク1になりそうです。



そして…



ブロガーの集いで宣言した楽師デビューですが…



ついにその第一歩を踏み出しました!

オリジナルではなく、なおかつ制限文字数ぎりぎりで調律も入ってないですが…

自分の力で楽譜が書けるようになりました。

ブログでMMLを公表すやり方を覚えたいですね。

せっかく書いたんだから、誰かに聞いてもらいたい!

というわけで近日公開させていただきますよ~。


mabinogi_2013_03_01_031.jpg

きっとギルマス(ぺんぎん)も死ぬほど喜んでくれてます(きっと)。

大事かもしれないので2回言ってみました…w










おまけ



常にペンギンローブを着ている我らがギルマス。

誰も見たことのない、ペンギンローブの下の素顔が…

ギルメンの前についに公開された!







mabinogi_2013_03_01_027.jpg











mabinogi_2013_03_01_028.jpg







( ゚д゚)!?










mabinogi_2013_03_01_026.jpg


お分かりいただけただろうか……。

コメント
No title
さけは脱いでも脱いでもペンギンです…ふふふ!
ペンギンひとすじのエリン生活に栄光あれー!
そしてもっと愛をー!w
2013/03/03(Sun) 13:35 | URL | 熱燗甘酒 | 【編集
No title
(ペンギンの)中の人などいない\(`Д´)/ !!
ってことですね(`・ω・´)
2013/03/03(Sun) 18:34 | URL | こおしん | 【編集
No title
やっぱり黒ペンギンはマトリョシカ構造だったかいw

うちはゲージ満タン状態で宝石X2、10分錬金X2トレポ(しかもAP枯竭中の錬金子に><)、そして当たりの品物が来たら郵送させようと思った作りたてほやほやなサブ垢っ子に何故かエリートコマ1w(あと2日で腐るけどどうするべww)
2013/03/04(Mon) 04:31 | URL | り~しゃ | 【編集
No title
酒ちゃは・・・ね
中の人なんていない・・・と言い張っているから
そういうことにしておいてあげようフゥー (*-o-)y-..oO○

宝石はいいとして、ランスフェザーウェア男性用とか
着れないしw ピンクっぽかったけど、シビちゃんいる?w
2013/03/04(Mon) 10:08 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>酒さん
ペンギンの中身は当然ペンギンと…w

ここまでギルメンに愛されいじられるギルマスもないと思うので、もっと自信を持って!(ぇ


>こおしんさん
ペンギンの中を見たものはペンギン帝国軍特殊部隊にうわ何をすrくぁwせdrftgyふじk


>りーしゃさん
脱皮するペンギン!これは新種の(
インベが汚くなるイベントですよね…これw


>彰乃さん
せめて子供たちに夢を持たせてあげようか…w
実はあるものを手に入れちゃったので、よかったら彰乃さんのほうで売ってしまった方がいいと思われますw
2013/03/05(Tue) 20:18 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
