どうも、あおだかみどりだか分からない碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近配信に力が入ってます。

やっと自分の配信スタイルが確立された感じがします。

ここ最近手ごたえがある配信ができてます。いいことだ。










マビは現在メンテ中です。本来はメンテ後の記事も書けばネタがあるんですが、

現在ネタがありませんwww

強いて言えばこれくらい…



mabinogi_2013_03_16_004.jpg

ヘビ周回してたら、なんか服が出たー。(真ん中の人)

しかし、一緒に周回した人からダサイ、ダサイの連発ww

当たりを引いたはずなのに、なんかかわいそうな感じになってしまった…。










これくらいしかマビの話題がないので、配信の話でも…



17回の配信で、初の交易配信をしてみました。

2時間超ずっとしゃべってたんですが、結構楽しく喋ってました。

以前は、1時間もしゃべるのもキツかったのですが、

この時は結構楽しく、かつ交易も2時間ずっと続けられました。



なので、相方が一緒にやりたがってる生産も、この配信を使っていけば、

ランクが上がりそうですね。

ランクが上がれば、それなりに色々できるから、生産もきっと楽しくなる…でしょう。



配信でもまったり系の配信をしていきたいと思います。

ククルから配信見れますので、興味のある人はよかったらどうぞ。

トーク配信はみなさんのコメントが結構カギだったりしますからねww



あと、配信画面のヘッダー部分に、任意で画像が置けるんですけど、

他の配信者さんを見てると、結構イラストがのってることが多いんですよね。

なので、シビも配信で使うイラストとか欲しいなー…

とか書いておきますwwww



ということで、これ書いてる間にメンテ終わったので(予定時間より早いとか奇跡!)

今日はこのへんで~。










おまけ


mabinogi_2013_03_16_007.jpg

埋まる相方wwww

コメント
No title
シビちゃの配信、全然見れてないな;;
始めた当時は色々あったけど、軌道にのったようで良かったね~
シビちゃが大人な対応のできる素敵な方でよかったと
ひそかに胸をなでおろしてた・・・なんてのは内緒だがw

ちゃるちゃという可愛い相方さんもできたしね~
最近下火な生産も配信の力を借りればきっとすぐさw
がんばれ~b
2013/03/26(Tue) 10:12 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
>彰乃さん
配信は不定期ですからね。それに見る人、見ない人、いろいろあるわけですから、なるべく大勢の人が楽しめるような配慮って大事ですからね、難しいですが。
2013/04/01(Mon) 15:08 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
