
春ですねぇ~…



mabinogi_2013_04_02_011.jpg

相方イメチェンしてました碧のシービーですどうも。



最近リアルがすごく忙しくて、マビもあまり遊べてません。

イベントとかやってますが、正直紹介する気力が…

他のブロガーさんがきっと詳しく書いてくれるでしょう…









そして、重大なことを忘れてたんです。

2月22日にあったトリアナのブロガーの集いで知り合ったブロガーさんや、

配信関係で知り合ったブロガーさんのリンクを、

紹介するのをすっかり忘れてました。

ってことで、ここで一気に紹介~~(*・∀-)b



緑狐は空を巡る:斧塚咲季様

すっかりトリアナの名ブロガーとなった斧塚咲季さんのブログです。

自キャラ達のワイワイした日常を描いた風な「オノヅカ家の人々」カテゴリーが好きです。

時折ニッチなネタが出てきます。面白いからいいと思いますww



*No MUSIC *No LIFE:青の小鳥様

タルラーク鯖の青の小鳥さんのブログです。自作でMMLを作ってる人ですね。

とてつもないまったりライフの中で、素敵な音楽を奏でていらっしゃいます。

タルラークに遊びに行く機会があったらぜひお会いしたいですね~。



弦月の宙謡:十四乃様

トリアナでのブロ集の二次会にて知り合った方ですね。ブログのタイトルは「ゆみはりつき の そらうたい」と読みます。

トリアナの方なので、なかなか直接お会いできる機会が少ないですが、ブログの方でちょこちょこ絡んでいけたらいいですね。



雪月楓花:楓様

こちらもトリアナ鯖の方です。ブロ集ではお会いできなかったんですが、

それ以前からこちらのブログに来てくれてた方なので、この機会ということでリンク追加をお願いしました。

まったりな日常が印象ですね。



おさんぽ日記:Licca1234様

キホール鯖の方です。なんと、このブログ初の配信関係な知り合いのリンクです。

チーム感じ悪いの突撃隊長、りかさんです。

ギルドの活動chも一緒なので、ちょいちょいお見かけはしますが、直接絡んだことは無いですねww。

そのうちあるかもしれませんよ…?






今月はリアル仕事がかなり忙しくなりそうで、

ブログはもとより、マビ自体もやる時間がなくなりそうです。

まあ、ちょくちょくINはしますので、気が向いたらちまちま更新していきます。











おまけ

furinonさんの配信で、シビのイラストを描いてくれたので、ここで掲載~。


ふりのん作シービー

現在の配信アイコンになってます。ふりのんさんありでした~。

スポンサーサイト
コメント
No title
わあ!
ちゃるさんかわいい!

お忙しいんですねえ><
今度時間ができたらまた遊んでください(*ovo)b
2013/04/11(Thu) 14:05 | URL | えく | 【編集
No title
ブログ紹介して頂きありがとうございます~♪.+゜

とてつもなくまったりすぎて、息してないかもしれませんw

自作曲も少しずつですが、また作り始めましたb

でもUPはいつになることやら…><;
タル鯖に来る機会がありましたら是非声かけて下さいね~b
相方さん可愛くイメチェンされて、お二人ともすごくお似合いですよ~><///

2013/04/12(Fri) 18:01 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
>エクレィルさん
忙しいというか、夜勤だったり日勤あったりと、生活リズムが一定でないから疲れがたまりやすいんですよねえ。

なんでIN時間が合わないかもだけど、時間が合えばまたどっかいきましょう!


>青の小鳥さん
時間が止まってるんですねわかりまs

僕も自作曲書くとか言ってなかなか書けないでいるけど、近々とあるプロジェクトを発足させようかと思ってます。音楽関係でねw
その時は追ってブログに報告しますね。
2013/04/16(Tue) 18:53 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
