

mabinogi_2013_04_12_002.jpg


先週の淡路島の地震。僕の住んでる地域では震度2くらいでしたが、

関西在住の相方はすごい揺れたらしいです。

当時は気づかず寝てたんですが、実は震度6くらいの地震が起こる夢を見ました。

そんなことをギルメンと話していたら、( ゚∀゚)<「愛やね」と言われた碧のシービーです。







そんなのろけ話で始まりましたが、今回は間が空いたので、いろいろあったことをつらつらと。





mabinogi_2013_04_10_002.jpg

累積3000レベルを突破しました。

いやぁ~3000ですよ3000!

自分もついにここまで来たかぁーって感じですね。

ただ、明らかにキャラのスペックに中の人のスペックが追い付いていないので、

累積レベルなんてただの飾りになってしまってる今日この頃ww



ただ、個人的には、死なない程度にクリアできればモーマンタイって感じで日々過ごしてます。

なので、今のままでまったりしようかなって思ってます。





mabinogi_2013_04_10_021.jpg

記念にギルメンとペッカダンジョン行ってきましたw

ゴーストの体液ってきれいですよね。

3000だと収まりきらなかったので、これで記念撮影w



そして左側2人のギルメン。なんと知らない間に結婚してましたw

そういえば最近仲いいな~と思ってた…とは相方談。

言ってくれればよかったのに~水臭いな~もうw

てなわけで末永くお幸せに~(*・∀-)b





mabinogi_2013_04_14_001.jpg

ギルメンとダンバでカオスな1枚。

最近は、週末を中心に、またギルメンがINしてくれるようになりました。

ようやく仕事とか、ひと段落ついたころかな?

こんなまったりした雰囲気もここのギルドのいいところですね。





魔法使いの才能が1つ上がり、大魔法使いになりました。

これによって、今使ってる才能タイトルも大魔剣士になってます。

この響き、なんかいいよね。かっこいいw

才能ランクアップ時のSSが何故か撮れてなかったのはナイショだ

この勢いで、一気にマスターまで上げるため…



mabinogi_2013_04_18_003.jpg



mabinogi_2013_04_18_005.jpg

狐 大 虐 殺wwww

はい、某狐巫女の人とか空を巡る緑狐の人とかに命狙われますね^^

ヘイルストームのトレはここの狐が一番効率がいいですね。サクサクあがります。

あとは影を周回しながら、アイススピア、ブレイズ、ヘイルストームの3つを中心に上げていきます。

銃スキルがくるまでAP貯めておいたんですが、

またAPイベント来るでしょ!と楽観してますwww

まあ、上げれるときに上げていこうって感じですね。





先日配信の方では交易王スコアアタックなるものに挑戦してきました。

これは、一定制限内での交易での利益を競うもので、

要するにどれだけ稼いだかを争います。

自分の配信時では、定期メンテ明け直後にやったんですが、

やはり人の多い時間帯では相場がおいしくないのか、

不本意な結果に終わりました。

また近いうちに再チャレンジしたいと思います。







実は、ゴールデンウィーク明けあたりから、ちょっと新しい事をやろうと思ってます。

それは、ちょっぴりマビに関係あったりなかったりすることですが…

もし機会があれば、ここのブログでもチラっと紹介していけたらなって思います。

ヒントとしては…音楽に関係することですね。

なので、楽師になる関係とも少しリンクしてくるかもしれませんね。

というわけで、まあ生暖かくまったり期待しててくださいww

コメント
No title
またしても最近INできてないあっきーです><
累積3000おめでとう!!
まだ2000もいってない私から見たらギルメンみんな強すぎだわw

ちゃるちゃ、関西だもんね、大丈夫だったかな?結構長く揺れたって関西の友人が言ってました

それにしても・・・
INしてないうちにギルメンが結婚だとーーーー
誰だろうか、気になるw
2013/04/20(Sat) 11:03 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
地震、大変でしたね;;;
お二人ともご無事で何よりです><。

ついに累積3000ですかb
私も今度累積みてみようw←気にしてない(いやすっかり忘れてる人

fmfm・・・?
ヒント…音楽にかかわること・・・
Σ(゚ロ゚) GW明けからなにがあるのか気になってしましたー!w
得意技のまったり仕様で楽しみにしています^^
2013/04/23(Tue) 08:19 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
|д・)<狐いじめてるのはお前かぁぁぁぁ・・・

|д・)<でも累積3000だからまぁ

|д・)<祝ってやる

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2013/04/28(Sun) 00:44 | URL | 例の狐の人(赤い方) | 【編集
No title
>彰乃さん
本人いわく、めっちゃ揺れたそうな。まあ無事で何よりさ。

誰が結婚したか…それはINしてみたらわかると思うんだ(ぁ



>青の小鳥さん
僕の累積3000なんて詐欺ですからwww

音楽にかかわる事…やっちゃうよぉ~。


>狐巫女っぽい人
あ、生きてたの(ぇ
2013/04/28(Sun) 20:20 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
