
mabinogi_2013_04_19_009.jpg

きのこに押しつぶされた碧のシービーです、こんちゃw



結局あまり育ててなかったりと、このイベントにはそれほど参加せずじまいでした。

が、このきのこだけは記念にとっておこうかと思ってます。










さてさて、いよいよアップデートがきましたね。

新クエスト「ドラマ」やドラゴンのイベントなど

盛りだくさんですね。みなさんはもうクエスト進めてますか?



シビはというと、そうしたアプデも魅力と言えば魅力ではあるんですが、

きっとほかのブロガーさんも、このあたりは書いてくるでしょう。



という訳で、まったり勢シビならではの視点で、このアップデートの記事を書こうと思います。



個人的に今回一番注目したのは、イリア大陸の新マップ。

そうです!コンヌース地方とビシス地方に新たなマップができてるんです!

新しく追加された場所もありますが、景色が変わってるところもあり、なかなか探検しがいがありました。

今回は、フィールド上の景色が変わったところを紹介していきたいと思います。










mabinogi_2013_04_23_029.jpg

フィリアのマナトンネルから南西方向へロンガ砂漠を進んでいくと、

ふいにこのような山が見えてきます。

以前はこの辺りは、何もないただの砂漠でしたね。

この砂の山を越えるとそこには…







mabinogi_2013_04_23_020.jpg

じゃ~~~~~~~~~ん!!!



mabinogi_2013_04_23_023.jpg

何と砂漠のど真ん中にオアシスができてるんです!







mabinogi_2013_04_23_015.jpg

まるでナイアガラの滝を思わせる壮大な景色!

砂の白さと相まって、水の色がとても澄んでいるように見えます。

画面からでもマイナスイオンがあふれ出しそうですねw

見つけたときは思わず声を上げました!



mabinogi_2013_04_23_012.jpg

新たな生物でもいるのでしょうか?調査団がいたりしますw

カスタネア様の命でしょうかね?直属の親衛隊のようです。



mabinogi_2013_04_23_025.jpg

今までにないような植物が生えてます。

日が強いのできっと背丈も高く育つんでしょう。

なかなかボリュームがあるので農場に是非とも持っていきたいww



mabinogi_2013_04_23_027.jpg

そしてこの泉、ある程度中に入れますw

水浴びしてるような感じにもできますよ。

ただしキャラ年齢が低いと完全に水没するくらいの深さがあるんで注意が要りますw

そして夕日をバックに切り立ったがけと泉。

色のコントラスト的に、お気に入りの一枚。







まだコンヌースにはそれ以外にも変わってるところがあるかもしれませんが、

今回はとりあえずこのあたりで。

あとビシスにも行ってきたんですが…

これがもうかなりの変わりようでビックリしました。



とてもじゃないけど、紹介したいものがたくさんあるので、

ビシスの紹介はまた別の記事で紹介したいと思います。



それではみなさん、クエもいいですけど、

疲れたときには、ここへきて癒されて下さいww










おまけ



mabinogi_2013_04_23_010.jpg

何かホラーっぽくて怖かった件www

コメント
No title
かなり色んなとこが増えてすっごく綺麗になっててびっくりでした!
いろんないいSSがとれそうー(*ノωノ)


み   
    ど 
       り



↑「悪の華」ってアニメのエンディング思い出したw
2013/04/27(Sat) 19:44 | URL | えく | 【編集
No title
>エクレィルさん
今までスポットライトすら浴びることのなかった地域がこうしていろんなものが出来てくると楽しいね。

まだまだ紹介しきれてないから、おいおい書いていくじぇ。

そのアニメごめん、わからんかったwww
2013/04/28(Sun) 20:22 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
