え~1週間ぶりの更新です( ゚∀゚)

この間、まあリアルで風邪ひいたりとかいろいろあったし、仕事なんかの都合がありまして
全然ネタにしかならない程度の活動しかしてませんでした。
けど、その流れも今回で終わり…にしたいなあ(

というわけでまずは報告。

吟遊詩人になりましたw
これは音楽スキル、というか演奏スキルのみ(!)を修練しやすくする
たったそれだけのためにした処置でございますww
転生してレベル上がった際のAPなんかは、引き続き魔法メインで振っていきます。


そして、転生したということは……


そうです。

そうなんです!!


mabinogi_2012_06_28_005.jpg



累積レベル1000達成しました~(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

影クエもその他のクエも全部ハードになります。マビは、ハードになったら世界が変わるとか
大きな見えない壁があるとか言われてますが、まあそうは言っても
いつも通りのマイペースで進んでいくと思いますよ。


で、最初のハードで何をしたかというと…


競売王イベントクエでした(よりにもよって
ちょうど累積が20時ちょっと回ったくらいだったし、20時30分限定みたいだったし、行ってみたわけです。
キャラに話しかけて、クエストを開始するとき、4人PTがどうのこうのという
若干嫌な予感のするログを見た気がしたけど、
あえてスルーしてクリック連打して影ミッションへ移行しました。うん、さっきのログは気のせいに違いない。




そう思ってたら、なんだか略奪団がワラワラ沸きはじめて、しかも倒しても次から次へと沸いてくる(((( ;゚Д゚)))


そして……


mabinogi_2012_06_28_008.jpg

こんな絶望するしかない状況に/(^O^)\

この後どうなったかと言えば、もうおわかりでしょう。

蜂の巣にされました。・゚・(つД`)・゚・。




この後、優しいギルメンさん達によって、達成記念にみんなで影回りました!
こういうところがウチのギルドのいいところです。
累積若干低めな人までついてきてくれて、ありがとうでした(≧∀≦)
またみんなでワイワイ騒ぎましょう!

mabinogi_2012_06_28_009.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
