
イベント続きなのになかなか時間がとれない碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

新しいイベントとかに関してはまたおいおい話すとして…

今回もイリアの新名所を紹介します。










今回紹介するのはムユ砂漠。

ここは、エリア全体で変わった場所ですね。

砂だらけの平原に、突如現れたいろんな遺跡。どれも存在感がありますよ~。



mabinogi_2013_05_07_001.jpg

ドラゴンの化石~。巨大なドラゴンの化石がそのまま砂漠に転がってます!



mabinogi_2013_05_07_004.jpg

こうして並んでみると、そのデカさがわかりますね。

近くまで行ってみると結構な迫力です。



mabinogi_2013_05_07_006.jpg

ドラゴンの化石の近くには、貝の化石も見れます。

ムユ砂漠はその昔海や川だったんですかね。







mabinogi_2013_04_24_018.jpg

mabinogi_2013_05_07_009.jpg

砂漠の南の方には、人が住んでたと思われる遺跡があります。

個人的にはペルーやアステカの遺跡を思わせる建物ですね。



mabinogi_2013_04_24_022.jpg

カイピ渓谷のところには、王族?領主?のものと思われる建物が見ることができます。

ここは入り口でしょうか。丘の上には立派な建物が見えますね。

mabinogi_2013_04_24_024.jpg

ちなみにこの周辺を探索している研究員の馬には乗ることができます。

散歩にぴったり!



mabinogi_2013_04_24_028.jpg

2階建ての立派な建物です。しかも人が乗れるくらいの状態で残ってます。

ここからの景色もなかなかですよ。SSの天気はどんよりしてますが、

天気がいいときは空がきれいです。

mabinogi_2013_04_24_026.jpg

調査隊の方々。どこの方でしょうかね?







mabinogi_2013_05_07_012.jpg

ムユ砂漠は、こんな感じでムユ遺跡と化しましたww

まだまだイリアには他にもちっさな名所があるかもしれませんが、

それはまた見つけたときにおいおいということで…



ということで、次回更新から通常運転です。

GW中に結構マビでいろいろあったので、そちらを記事にしていきたいと思いますよ~。

コメント
No title
化石は掘れないんですねっ(*;;)

GW中に何があったのかっ!楽しみに次回更新を待ってますー(*ノωノ)
2013/05/10(Fri) 18:33 | URL | えく | 【編集
No title
うおー!ドラゴンの化石は迫力ありますねΣ@@!

ツルハシでなにか発掘できないなぁ...
なんだか考古学者になった気分でお散歩できそうです(´ω`*)
2013/05/13(Mon) 20:47 | URL | mead | 【編集
No title
そうかここは昔、海や川だったのか・・・ 
なんだかエリンの歴史年表作りたくなってきましたw

CBさんはSS撮影すごく上手ですよね~
ドラゴンのでかさがすごい!GW記事楽しみにしていま~す♪.+゜
2013/05/16(Thu) 08:15 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
>エクレィルさん
ああ、あれ掘れるのかなぁ…そういや試してなかった。

以前からあった化石とか出てくるのかなあ?


>ミードさん
そーいやミードさん見た目からして考古学者っぽいからイリアとか合うよね。
ミードさんツルハシよりも本とか似合うよ。


>青の小鳥さん
でもよくよく考えると、海の生物の化石と建造物の遺跡が同じところから出てくるってどうなのよ!?ってツッコミたくなりますけどねwww

SSは、結構意識してとってますよ。小鳥さんもなんだかエモーショナルな雰囲気のSSうまいじゃないですかあ~w
2013/05/16(Thu) 14:03 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
