mabinogi_2013_05_13_002.jpg


イベント装備はツッコミどころが満載だと思う碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

バスケットの中身はどうなったのか…下のペンギンはどうなったのか…

すべてはご想像にお任せします(=゚ω゚)







さてさて、ここ最近シビの中の人は仕事が忙しくて全然マビで遊べてません。

なのでイベント記事がしっかり書けませんが、そこは他のみなさんに丸投げします(ぇ

毎日特定のクエストを消化するイベントが終わって、

いつも通りのまったり通常営業しながら日々過ごしてます。

なので、今日はもう10日以上も前になりますが…

ゴールデンウィーク周辺にあった出来事を今更感たっぷりで書いていきます。







mabinogi_2013_05_02_012.jpg

まずは仲間うちによる不定期演奏会を開催しました。

結構事前告知もなく突発的に始まるのがもはや恒例となりつつある僕らの演奏会。



しかし今回は、フレさんがフレさんを呼ぶという連鎖が発動して、

ご覧のようにギャラリーがたくさん来ました。

懐かしのゲームミュージックから東方、ボカロといったニコニコでおなじみの曲、

ジブリなどのおなじみの曲など、2時間たっぷり演奏しました。

幹事役の人は僕がマビを始めた当初からお世話になってる方で、

今回はPCが回線不良の中がんばっていただきました。本当にお疲れ様です。



mabinogi_2013_05_02_018.jpg

演奏会中、場つなぎ的にソロ発表ww

この時演奏したのは、自分でMMLを書いた「不思議の国のアリス(東方)」と、

ブログでお世話になってる青の小鳥さんが作曲したオリジナル曲を演奏しました。

2曲ともリラでの演奏にピッタリで、この桜の下で演奏すると結構いい雰囲気になります。

曲の詳細については、小鳥さんのブログを見て下さい。







それと、ギルメンさん同士の結婚式がありました。

このお2人、ギルドの古参の人で、それぞれ長いことギルドにいるんですが…



4年近くもの間、互いが互いに片思いだと思っていたらしいです!

何そのドラマとか小説とかにありそうな展開www

お二人ともギルド内では、お兄さんお姉さん的立場な感じの、頼れる人なのですが、

結婚直後、急に新婦さん女の子らしくなっちゃったりしてましたねww

愛の力ってスゲー( ゚д゚)



で、その結婚式の様子ですが、



1枚のSSも撮れてませんでした( ゚∀゚)テヘペロ☆



…いや、撮ったつもりだったんだけどなぁ…ww

先日ブログのSSアップロードしながら、あるぇ~?って思ってました。

完全に忘れてたようですw



ちなみに、式当日ではないんですが、これ関係で唯一残ってるSSがこれ。

mabinogi_2013_05_03_002.jpg

結婚を発表した日に招かれた新郎の農場です。

とりあえず農場の気温が熱すぎますwwwww

ちなみにハートの上はもちろん新婦の名前になってます。

サイズの関係で全部見れられないのが非常に残念でなりません(←

まあ見せてしまったら、

ランチャ→ミル→ダウンアタック→マグナムのコンボが飛んできそうなので自重しときますけどw



まあ一番言いたいことは、だ。



ホントにお互い両想いって気づいてよかったねとw

おめでとうございます(*・∀-)b


どうぞ末永くお幸せに…










おまけ










mabinogi_2013_04_24_034.jpg

5月16日。

この日でちょうど結婚して半年を迎えました。

正直言って、あっという間に半年過ぎちゃったなと思います。

きっととても半年間充実していたからでしょう。



時々すれ違いもあったりしたけど、

それでもずっと一緒にいてくれて、

いつしか当たり前のように2人でいることが自然になってきました。



マビでは半年って結構長い方なのでしょうか?

僕の周りではそんなに長続きしてる人が少ないんで、そう感じるのかもしれませんがww



だんだん服の色の好みとかが僕に似てきて結構嬉しかったり、

だんだん僕の変態チックな発言に慣れてきてしまったことに若干の申し訳なさを感じつつ、

きっとまだまだ、いやもっと2人でいる時間が増えてくるんじゃないかな?



というわけで、これからも一緒に楽しんでいきましょう!これからもよろしくね(*・∀-)b
スポンサーサイト
コメント
No title
もう半年たったのかぁ、と思うとめっちゃ早かったな~w
いろいろ迷惑かけまくってますがこれからもヨロシクですヾ(≧∇≦)ノ

あ。。変態・変人なのはしょーがないので・x・
ロ○コンだけはやめて下さい・x・
2013/05/16(Thu) 21:32 | URL | ちゃる | 【編集
No title
ば、ば、ば、ば、ばくはつしろおおおおおおおおお!!!!!!


みなさんおめでとうございますm(_ _)m

私は先日三度目の離婚をしましたwww(*ノωノ)
いつか、私もしびさんとちゃるさんみたいならぶらぶ夫婦になれるといいにゃ・・・
2013/05/17(Fri) 02:36 | URL | えく | 【編集
演奏会に呼んで下さってありがとうございました!
この日は訳あって途中で抜けてしまいましたが、
どの曲も素敵で、とても楽しいひとときを過ごせました~!

じつは私、演奏会を見に行くのがすごく好きでして。
シビさんや、ほかの楽師の皆様が
こうやってマビ内での演奏会を盛り上げてくださっていることに
陰ながら感謝しております。
ぜひぜひまた誘ってくださいね!

ギルメンさんも、シビさんご夫婦も熱すぎです!
まだ5月なのに!
2013/05/17(Fri) 02:47 | URL | 仔ウサギ | 【編集
No title
新郎の農場、そんなことになってたのか・・・見たかったw
2人とも古参さんなので、そこそこ見てきたけど、あんな熱い農場作るような人には見えんかったな~www

演奏会も行きたかった~~~~~~
シビちゃの演奏聞きたかったぞ!!
ま、これだけINが不定期じゃ仕方ないけどね(涙)

ちゃるちゃと結婚してもう半年なんやね。
結婚式に参加したのがついこの間な感じだけど早いね~
服の好みが似てきたのは・・・・ちゃるちゃに感謝すべきかなw
いつもラブラブで羨ましいし、これからも仲良くね~
かなり不定期INが続いてますが、たまには私とも遊んでやってくださいb
2013/05/17(Fri) 10:03 | URL | 彰乃 | 【編集
No title
夜の演奏会SS、すごくいい雰囲気ですね~!
CBさんのブログで私の不定期更新ヘタレBlogを紹介して頂き…申し訳ないやら恥ずかしいやら></// 
こちらこそ、楽しく弾いて下さり有難うございました♪.+:。

にしても…CBさんのBlog

熱い!!あついぞぉおお!なんだ…この熱さは!(゚ロ゚)
というか、ご結婚されたお二人とCBさんご夫妻、おめでとうございます.+゜是非ドラマ化してほしい!と思う位、とても素敵だと思いましたbこれからも仲良くお幸せに~///

2013/05/18(Sat) 13:11 | URL | 青の小鳥 | 【編集
No title
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。
足跡からやってきました、キホ鯖プレイ中のタカハと申します(*・ω・*)
勝手ながらリンクに追加させてもらいましたので、ご報告をば!Σd(・ω・´。)

マビ婚はマビノギプレイヤーの中でも結構重要ポイントですよね!
私も何度も結婚離婚を繰り返して今フリーですが(笑)、やっぱり最初のマビ旦那さんは忘れられないです(o´ω`o)

半年おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:,+゜o.*
私の経験では1年半が一番持ったかな・・・
マビ婚する理由も十人十色ですし、これからもよきマビライフを送られることを祈ってます!(´∀`*)
2013/05/20(Mon) 09:08 | URL | タカハ | 【編集
No title
>ちゃる
ホントにあっという間だったね。今までも、そしてこれからも色々あるだろうけど、まあ何というか、よろしくです(*・∀-)ノ。

でも誤解を招く発言は控えてください(


>エクレィルさん
バツの付き方がハイペースすぎやしませんか?ww

なかなかずっと一緒にいられる人を見つけるのは難しいけど、きっとピンとくる人が見つかるさ。


>仔ウサギさん
合奏は音と音の重なりが重厚感を出すから、意外と迫力ある楽曲になるんですよね。今回の楽譜もクオリティの高い楽譜ばかりで、僕も頑張ろうと思いましたよ。
僕の住んでる地域では5月で気温30度までいきましたから普通ですよ?(ぁ
2013/05/22(Wed) 07:53 | URL | CB | 【編集
No title
>彰乃さん
僕も意外でした。そしてめちゃくちゃ恥ずかしがる新婦の反応もまた意外でしたww
演奏会は思い付き不定期ですから、なかなかタイミングが合わないですからね…。また楽譜がたまってきたら、そのうち開催しましょうかね。
ちゃるがだんだん染まってきてます。色々な意味でww


>青の小鳥さん
あの曲を埋もれさせるのはもったいない!と勝手に紹介しちゃいました。僕も更新マイペースにまったりいきましょうずw
これから季節的にも毎回こんな感じの記事にしようかな…とか適当なこと言ってみるww


>タカハさん
ご訪問&リンクありがとうございました。返事も遅くなって申し訳ないです><
こちらもリンク貼らせていただきますので、マビ内で逢ったら是非よろしくです。


2013/05/22(Wed) 08:00 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
