上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回のオフ会(熱燗甘酒氏のブログより)→アプリコOFF in 那須塩原



ちょうど1年ぶりの開催です!



今回は温泉地で、関東だけでなく関西のギルメンも参加するオフ会。

今回幹事を務めさせていただきます碧のシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

関東のメンバーはちょいちょい飲み会とか開催してるらしいですが、

関西メンバーも含めて全体でやろうという企画でございます。



ギルメンの1人が、おばあちゃんが旅館の女将さんという人がいるので、

その素晴らしいコネを最大限利用していただきますww



日時:11月3日~11月4日 1泊2日

場所:福井県芦原温泉

参加したい人はギルド掲示板に参加の書き込んでください。

参加の書き込みがあった人のみの参加とさせていただきます。



今回は遠方になるので、都市部の人たちのために、軽くアクセスも書いておきます。



関東方面から新幹線を利用する人…新幹線で名古屋駅下車→特急しらさぎであわら温泉駅へ。

乗車時間約4時間。料金は片道13650円。

関西方面から特急を利用する人…大阪、新大阪駅から特急サンダーバードであわら温泉駅へ。

乗車時間約2時間。料金は片道5880円。(大阪駅からの場合)

関東方面から深夜バスを利用する人…東京駅、新宿駅から福井駅→えちぜん鉄道であわら湯の町駅へ。

乗車時間は約8時間30分~10時間。料金は5000円~8500円。



ざっとこんなところでしょうか。

深夜バスは、季節や旅行会社さんによって時間もルートも料金もまちまちですが、

おそらくディズニーランドを出発するツアーバスが一番安いんじゃないですかね。

時刻表に乗っているJRが運航しているドリーム福井号だと、

東京発福井駅行きで8時間30分、料金8700円だったと思います。



いずれにしても深夜バスを乗るのは、かなりの覚悟を持って乗ってください。

僕は1回だけ乗ったことありますが、まあ寝れませんww

それに、この番組を見てしまってから、深夜バスは完全に恐ろしい乗り物であると認識しています。

水曜どうでしょう

↑大泉洋さんが、こんな感じになりますwwww



と、いうわけで、アプリコ初の関東以外でのオフ会になります。

皆さんに会える日を、楽しみにしてますので、余裕がある方、どしどし参加してください!

参加表明は夏くらいまでやってますよ~。











おまけ


のろけ

6月も近づいてきてアプリコの気温も上昇中ですww

そして周りがこんなんだから、なんだか物足りなくなってる相方さん。

は、はひ、がんばります(((

スポンサーサイト
コメント
オフ会楽しみですね!
幹事役もありがとうございます(^-^)/
ちょ、貯金しないと(((o(*゚▽゚*)o)))

夏が近づいて暑くなってきましたがマビでも熱いよ!まったく!!ww
幸せになりやがれー!( T_T)w
2013/05/28(Tue) 22:19 | URL | すのこ | 【編集
No title
>すのっち
結構いいお値段するから頑張ってお金貯めるのだー。

すのっちも熱くなればいいと思うんだ(
2013/06/06(Thu) 12:36 | URL | CB | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。